2013年11月11日

ハモ騒動@大館いってきました

九州の友人と、東北の友人と、三人で大館に讃歌してきました。
この三人がつながったのは、8年前のこのブログが一つのきっかけだったよね…という思い出話が嬉しくて、
久しぶりに更新したくなった単純なココです。はい。
(あとで思い出したら追加します)

大館ライヴの翌日は急激に気温が下がり、なんと朝から雪!
当日現地に泊まった友人や、メンバーたちの移動が心配になったライヴでした。
私はというと、ライヴのあと、
友人二人が泊まっているホテルの部屋におじゃまして、
ノンアルのビールで乾杯してから、1時間かけて車で家に帰ったのでした。
反省会、だいじ!
いい思い出を反芻してなんとか頑張って生きていく生きものじゃん?人間って。

ちなみに終電は8時半だったので
たとえ県内の私でも終電で帰れるわけはなく(ライブは5:30−8:20だった)、
この讃歌、車移動しかテがなかったという秋田あるある…。
(田舎あるある?)

続きを読む
posted by ココ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ハモ騒動@秋田大館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

旅路、売り切れ・・・

15周年でパワーアップしたラブ魔神にも遭遇できず、
WOWOWも見れず、
ひからびた日々をすごしていたココですが、
朗報入手♪

来たる4月9日
秋田県能代市にて
てつやの旅路!(須藤さんとかとソロライヴ)


うおーーー(喜)

でも、予約電話全然つながらず、
予約メールも出したが
「10分で売り切れました」
「キャンセル待ちも10人で締め切りました」
との返信...orz

がっかり...こんな田舎で、こんなにすぐ売り切れるもん?
地元民に優先的に売ってくれよー。

ちくしょう、9日までに産んでやる。

(あ、ちなみに出産予定日は4月24日)
posted by ココ at 01:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

2月1日いいとも!!

いっ、いまぐうぜん「笑っていいとも」を見たら、
堺雅人さんが出てて

タモリ「では、お友だちを紹介…」
堺「ゴスペラーズさんを!」

えええええ〜!
すごい偶然。

で、電話に出たのは、

「サカイです」

笑!ユージさんたら。

堺「サ、サカイです」
酒井「ダブルサカイですね」

というわけで来週月曜は、
5人いっぺんに出るそうですよ、みなさん☆


あ、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございま〜す♪

posted by ココ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

