2008年07月05日

グリーンって!(音楽戦士のはなし)

どーも。
たった今「音楽戦士」で新曲の「ローレライ」をきいたばかりの
ココです、ラーーイ!(←藤崎マーケット?)

手短に報告すると、
ユージさんのグリーンとアクセでした。

服装の話です。

うん。
グリーンのパンツに、白のジャケット、
インにはグレーのTシャツ、
そして胸元にシルバーのペンダントだったんだけどそれが、
縦長の四角なので一瞬わたしには値札に見えたり(コラ)

だって〜。
いまだにユージさんのアクセが見慣れないのって私だけ?

で、それ以上に目を奪われたのがグリーンのボトムスだ。
あの能天気なグリーンはユージさん似合わないような気が…(オロオロ)

5人全員「白+なにか1色」ということになってるらしいんだけど、
てっちゃんは、白ジャケ+インにオレンジT、
ヤスは、ピンクのシャツ、
黒ぽんは、白ジャケ+インに水色シャツ、
陽一くんは、ベストをはおっていて・・・まずいッ!肝心の差し色を忘れた(確か地味めの色だった)、
という感じなのね。

ユージさんだけがボトムスのグリーン目立っちゃって目立っちゃって、うーむ。
どうしたものか。
これからローレライ歌ってんの見るたびに、
あのグリーンを何とかしたいと思うのかな私。

曲はですね、
「ウルフ」の続編ってのはこれでしたよね?
うん。
ウルフっぽくて夏っぽかった。よしよし。

「夏といえば?」というトークには、
ヤスがマイクを黒ぽんに向けたらなんと
「びわ!」
と答えたので、他の四人が「またその話題?」という苦笑。
そこをヤスが
「毎年恒例のびわジャム作り」
という話に昇華させて、うまくまとめていました。
ってゆーか、びわは毎年作ってたのか!(驚)

そうだ。
今のユージさんの、短めの髪型は私は好きであります。
きっとほれ、長期間、長髪で結ったりしてると毛根に負担がかかるから!(爆)
ときどき髪型変えたほうがいいよ。

ライヴ行きたいなあ。
こんなチョロ聞きじゃなくて、
ナマできかないとやっぱゴスは。ねぇ?

でも、8月8日は能代に神田山陽が来るので、
そっちを聞きに行くことになりました。
まあ落語もゴスのMCも似たようなものだし!
楽しんできます☆

次回は、ゴス友さんにバトンもらったので、
久々にやってみようと思います。

会報待ち遠しいココでした。ラーイ♪
posted by ココ at 02:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。