2008年07月05日

グリーンって!(音楽戦士のはなし)

どーも。
たった今「音楽戦士」で新曲の「ローレライ」をきいたばかりの
ココです、ラーーイ!(←藤崎マーケット?)

手短に報告すると、
ユージさんのグリーンとアクセでした。

服装の話です。

うん。
グリーンのパンツに、白のジャケット、
インにはグレーのTシャツ、
そして胸元にシルバーのペンダントだったんだけどそれが、
縦長の四角なので一瞬わたしには値札に見えたり(コラ)

だって〜。
いまだにユージさんのアクセが見慣れないのって私だけ?

で、それ以上に目を奪われたのがグリーンのボトムスだ。
あの能天気なグリーンはユージさん似合わないような気が…(オロオロ)

5人全員「白+なにか1色」ということになってるらしいんだけど、
てっちゃんは、白ジャケ+インにオレンジT、
ヤスは、ピンクのシャツ、
黒ぽんは、白ジャケ+インに水色シャツ、
陽一くんは、ベストをはおっていて・・・まずいッ!肝心の差し色を忘れた(確か地味めの色だった)、
という感じなのね。

ユージさんだけがボトムスのグリーン目立っちゃって目立っちゃって、うーむ。
どうしたものか。
これからローレライ歌ってんの見るたびに、
あのグリーンを何とかしたいと思うのかな私。

曲はですね、
「ウルフ」の続編ってのはこれでしたよね?
うん。
ウルフっぽくて夏っぽかった。よしよし。

「夏といえば?」というトークには、
ヤスがマイクを黒ぽんに向けたらなんと
「びわ!」
と答えたので、他の四人が「またその話題?」という苦笑。
そこをヤスが
「毎年恒例のびわジャム作り」
という話に昇華させて、うまくまとめていました。
ってゆーか、びわは毎年作ってたのか!(驚)

そうだ。
今のユージさんの、短めの髪型は私は好きであります。
きっとほれ、長期間、長髪で結ったりしてると毛根に負担がかかるから!(爆)
ときどき髪型変えたほうがいいよ。

ライヴ行きたいなあ。
こんなチョロ聞きじゃなくて、
ナマできかないとやっぱゴスは。ねぇ?

でも、8月8日は能代に神田山陽が来るので、
そっちを聞きに行くことになりました。
まあ落語もゴスのMCも似たようなものだし!
楽しんできます☆

次回は、ゴス友さんにバトンもらったので、
久々にやってみようと思います。

会報待ち遠しいココでした。ラーイ♪
posted by ココ at 02:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神田山陽さん、みたいなー。
毎朝、NHK教育での山陽さんを見るたび、
一度でいいから、この人の落語を聞いてみたいとおもっています。

仙台は行かないの?
Posted by クロリス at 2008年07月05日 14:34
ココさん初めまして♪安曇野在住のユウジマニア♪と申します。
私も音楽戦士見ましたよ♪でも酒井さんあまりしゃべらなかったのでちょっと残念でした。
酒井さんの髪型さわやかでいいですね〜♪^^
グリーンのボトム・・・ちょっと意外でしたが、でも似合ってていい感じだと思います♪ただ胸のドッグタグだけが見慣れなくて^^;
去年の苗場讃歌以来ライブ行けてません。
また松本か長野に来てくれるのを楽しみにしています。

Posted by ユウジマニア♪ at 2008年07月06日 03:42
北山さんの差し色は…
薄紫?
ズボンは近未来色(笑)

私が髪の毛を切りたての頃、
酒井さんとかぶってました笑。
新しくていいなーとおもいます☆★

相変わらずキタマニ、
読み逃げ常習犯ですいません(深々)

Posted by 唄いびと at 2008年07月19日 01:05
■クロリス様
この更新頻度でコメントレスしてもご本人に見てもらえない可能性大ですけど、コメントうれしかったのでやっぱり書きます。
山陽さんはとってもよかったです。惚れました。でも結婚したら苦労しそうだよなこの人だと…、というところまで想像するほど惚れました(笑)
ねずみ小僧とサンタクロースは聞きながら、ひざを抱えて声を殺して号泣した。生のライヴはこうでなくっちゃ。9月には題名のない音楽会にも出てたよね。あと、オール読み物で連載も持ってます。すっかり山陽ファンになって追いかけてるこの半年です。

■ユウジマニア♪様
胸のやつはドッグタグって言うのか!知りませんでした。何て書いてあるんだろうなあ。まさか私物じゃないよなあ。私物だったらどうしよう。
松本公演なつかしいです。私の初めてのゴスを見たのが松本だったっけ。他にも、松本は音楽にまみれてていい街だよね〜。
また遊びに来てくださいね。

■唄いびと様
そっか!近未来色か!(笑)既存の名前がないから忘れちゃったのかー(納得)
ユージさんの髪型はコンプレックス?とせめぎあいって感じでひとごとじゃないです。身内に近いです。どういうヒゲ生やしたら顔ちいさく見えるかな…って考えたんだろうなあこのヒゲ、とか(笑)

読み逃げ大歓迎。ただ読みに来てくれるだけで幸せです。どこぞのSNSとかでも読み逃げを批判する人いるけど、なんだそれって感じ。いいじゃんねー、読んで少しでも気分よくなってくれるならそれだけでも。また来てね☆
Posted by ココ at 2009年01月07日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102178002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。