2009年01月07日

今年は讃歌できそうです

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

年末年始は家をあけていたのですが、
帰宅してびっくり!

会報来てた♪


そしてあまりにうれしいチラシが同封されている…。

ゴスペラーズ坂ツアー2009

“15周年漂流紀 春夏"

ファンクラブ抽選先行予約決定!


20090107gosmania.jpg

↑東北シリーズはここで、それから、八王子、奈良、
佐賀、三重、あ、神奈川はよこすかもやるんだふーん、
とか人のスケジュールに赤丸つけてるココ

秋田は6月7日(日曜日)ですぜ皆さん!

平日に公演日を持ってくるのも当たり前となってしまった、
いまやオオモノ歌手のゴスペラーズ、
それが日曜! 秋田は日曜です! うれしすぎます。

去年のツアーは秋田を飛ばされ、
ファンの集いも最寄りの公演日が日曜でないので行かれず、
泣く泣く浮気をしていた(オイ)私も、今度はやっといかれますーーー。

よし。
あたし、チケット4枚とっとくから、
6月7日行かれる人は直ちにメール下さい。
同行者3名募集\(^o^)/←気の早い告知




はっ。
落選する可能性もあるんだっけ…。
posted by ココ at 13:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
馬レースの新聞みたいになってますよ?(笑)
行ける場所があるとテンション上がっちゃうよねー!
お互い地元公演当たりますように☆
Posted by 棚花 at 2009年01月08日 20:27
ココさん、ご無沙汰しています♪
秋田行きたいっ!
今回は土日公演もかなりあって選択肢の広がり、嬉しい限りです。
41公演もやるオオモノ歌手〜(笑)
つられて一緒に旅に出てしまう、流しのサラリーマン…
ココさんは当たりますよー、きっと!!
Posted by miho at 2009年01月09日 01:58
ココちゃん、今年も宜しくお願いしますm(__)m!長ーいツアー、すんごく嬉しいよね★私の愛する長野は、秋冬らしい…仙台もきっと後半みたいね。息子の学校の役員が三月までだから、終ったら弾けます!長いツアーの後、独身二人が結婚しませんよーに(>_<)←レベル低すぎ!
Posted by りんれんまま at 2009年01月10日 17:04
秋田に行く気満々だったけど
こまちで日帰りできないコトが判明して
泣く泣く諦めました…
大潟村のホテルに泊まりたかったのに…

ココちゃん、仙台で待ってるよ
(気が早い?)

遅くなりましたが、今年も宜しく
Posted by はぎ(旧totoro) at 2009年01月26日 21:54
■棚花様
馬券買う人みたい?(笑)そーよー、いい声で鳴く馬いるよ?5頭くらい紹介できるよ(え)
ありがたいことに地元けっこういい席あたりまして、行ってきました!
遅レスごめーん。

■miho様
当たりました!(もうわかってる?)
つられて旅にでた流しのサラリーマンさん、いい旅でしたか?
何にせよ、秋田に人が来てくれてうれしいなぁ。

■りんれんまま様
長野は春夏ないねえ。私の長野の友人たちも山梨に行ったりしてます。
独身2人って・・・ああ!(←今わかった)
ツアー明けに結婚発表のパターン、こわいわー。

■はぎ様
ね〜!秋田ってアシなさすぎよね!
大潟村のホテル、よくわかりますよ、最上階の温泉が眺めよくって素敵なの。時間を夕日にあわせて入ると最高です。(でも男風呂と女風呂が交代制で、西側に当たらないと夕日は見れない…)
仙台は秋冬だね。私の行かれるスケジュールになりますように!!!
Posted by ココ at 2009年06月08日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112273047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。