2009年07月24日

そうか甑島だったのか

ザ・ソウルミュージックを聞きながら現在絶賛夜更し中のココですこんばんは〜♪

今夜はナマですって。
そして、てっちゃんの他に、モアリズムもゲストに来てます。

ザ・ソウルミュージックHP
http://www.nhk.or.jp/soul/index.html

モアリズムHP
http://www.morerhythm.net/index2/top.html

少々、リアルタイム・ミニレポを。

 
------

てつのすけが、きたーまさんと一緒に
ツアー終了翌日に訪れてたあの島は、
鹿児島県のあの甑島(こしきじま)だったそうな!!

(てつ風呂露天7月13日のエントリ参照のこと)

甑島といえばあれですよ、「シマダチ」の舞台ですよ。


村上「春夏の日程でね、鹿児島公演の前に2日間移動日があったから、
みんなで甑島に行くことになってたのよ。
ところが天気が悪くて行かれなかった」

中村「あー、島だと、便がないと帰ってこられないとかあるからね」

村上「そうそう。で、僕らが行くってことになってたから、
待ってた子どもたちが作ってくれたものとかを、
後日送ってくれたりすんの」

中村「うわー、きつー」

村上「きついでしょ。こりゃ行かなきゃならないでしょ。
で、最後の大阪公演終わったその足で、寝ないで翌日の朝イチの
飛行機で北山と2人で甑島へ」

村上「ところが、帰る直前に海でちょっと遊んでたとき、
海パンのポケットに入ってたケータイを落として(涙)」

村上「現地で撮った写真とか、全部きえちゃった、という…」

---

てつの露天が、あの写真で更新止まってたわけがわかりました!
かわいそーに…

あ、前半トーク終わって、生ライブ始まった!
聞いてくるわ。
じゃね手(パー)
posted by ココ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もてつ風呂の更新がずっとないから、なんでだろー?って思ってたけど夕べのSoulMusicでスッキリした!(^_^;)
しかし携帯落としたって、ドジだねぇ(笑)でもさ、なんで北山さんだけしか同行しなかったんだろうね?黒ぽんは嫁が恐いから早く帰らなきゃいけなかったんだろうけどさ(笑)
Posted by 美女入門 at 2009年07月24日 18:11
ココさーん!変な書き込みがありますよ!(>_<)
今日はチケットのお知らせに来ました。名古屋2日目2枚×4組余ってます!もしお友達で行きたい方いらっしゃいましたら、私までお知らせ頂けますでしょうか?21日入金期限なので20日までにお返事もらえると助かります!毎日チェックしに来ますので、宜しくお願いします!m(__)m
Posted by 美女入門 at 2009年08月18日 19:25
■美女入門さま
ほんとドジねぇ、てっちゃん。
(しかし川あそびで水没させたことある私は何もいえない…)
このラジオは久しぶりに楽しかったなあ。なかなかメディアの露出に出会えない地方住みにとって、国営放送は救いです。
モアリズムにもちょっと興味が。って調べたらあした仙台の定禅寺に来るらしい!ああ、行きたいけど用事あって行かれない…(T_T)
名古屋のライヴの件、ご協力できずすみません。
秋冬、私は沼津にいくべく調整中です☆
Posted by ココ at 2009年09月12日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124132388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

