2009年10月05日

秋も漂流します☆

みなさまお久しぶりです。

モバの幸水にはずれ、豊水にもはずれ、私の夏は終わりました。

しかし朗報も。

秋冬も漂流できることが決まりました♪

そして、






第三子を妊娠しました♪♪

もしや秋田の漂流のとき?
ユージさんの子を?

20091005超音波写真大.jpg

いやいやいやいや、予定日がなんと、

20091005超音波写真小.jpg

え! てっちゃん? てっちゃんの子?(違)

ユージさんごめん、

でもお誕生日おめでとう!

posted by ココ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雄二お誕生日おめでとう!自分のブログでもお祝いしましたが、今日はココさんもお祝いするはずと思ってました!
それと第3子ご懐妊おめでとうございます!( ^^)Y☆Y(^^ )てっちゃんの子ですか(笑)誕生が待ち遠しいですね。
秋冬、私も讃歌しますよ〜♪FC先行ではスタレビ遠征と重なってエントリー諦めたんですが、あちこちからお声がかかり3ヶ所讃歌決定です。今年はやっと名古屋に行けますよ〜♪雄二のご両親に挨拶しなくちゃ(笑)
ココさんはどちらに讃歌ですか?身重だからはしゃぎすぎないように、気をつけてくださいよ!
Posted by 美女入門 at 2009年10月06日 00:46
おおっ!ついに第3子、おめでとうございます☆
次のお子ちゃまにはココちゃんからどんなHNが与えられるのかが気になるところです(笑)。
風のウワサではどうも秋冬漂流地、同じところのようで…。
久々にお会いできたらいいなぁ。
とにもかくにも体第一で、ココちゃん&ベビーが元気に過ごせますように!
Posted by じろう at 2009年10月10日 22:59
ココさん、またまたチケットのお願いです。
11/5 仙台2枚、11/15 長野2枚 11/20 静岡2枚 それぞれペアが余ってます!お友達に声かけてみて、欲しい方いらっしゃいましたら私までメール頂けますでしょうか?
Posted by 美女入門 at 2009年10月30日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129587908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

