2009年11月20日

わくわく


14日のこと。
土曜の夜のんびりしながら、エンタの神様みてたら、CMに小雪とゴスのコラボが出てびっくりする。
しかし、小雪ねーさんの両サイド黒ハートという良位置とれたのは、
誰だったんだっけ???
そして、意外にフツーな演出だったので、
世間がゴスに求めているイメージを、再認識する。

その後、てつぶろに入りに行く。
13日のエントリーで
「能代に行ってみたい」
と書いてあるのでまたびっくりする。
幸せ。来て!来て来て!!

そして私は明日早朝、沼津に向けてたびだちます。
2つのコブを連れて。
コブ共には、
「しんかんせんに乗るよー! こまちだよー!!」
といって釣りました。

釣ったけど、
その事実に一番わくわくしているのは私でした。
駅弁どれを買おう???
こまち東京まで全部乗るのって初めて〜新幹線

あ、本当の目的はライヴ! ライヴに行くんだった(忘れるなー)
沼津で会える人、よろしくね〜♪
posted by ココ at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、おめでとうございます
そして、沼津に行けるとのコト
良かったですねぇ〜♪
S子ちゃんにヨロシクね!
Posted by はぎ at 2009年11月21日 17:17
沼津讃歌されたんですね!レポ読みたいところですが、秋冬初讃歌が5日の小倉なので(>_<)それが終わるまで我慢です!それも1列目!ゴスを追っかけ続けて苦節7年。やっと1列目讃歌の夢が叶います!雄二に目一杯アピってきまーす(^O^)/
Posted by 美女入門 at 2009年11月21日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133432934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。