2009年11月22日

速報☆沼津漂流【ネタバレあり】

アンコール1曲めが「リアルタイト」

新キャラ「ユタカさん」
ゆ↑た↓か↓さん↓ じゃなくて
ゆ↓た↑か↑さん↑ というイントネーション。伝わるかなぁ。

サカイユージ「おいお前ユタカさんに失礼だろああ〜ん?」
「ユタカさんがお前の思うとおりにやれって言って下さってるんだからよ」
「俺はナンバー2だからわかんだよ、オラ」
「そういうこと言うとユタカさんが黙っちゃいねーぞオラ」
ゆーじ、ユタカさんの


グッズ宣伝部長、女優ライトの使い方を説明
黒「ここのちょうつがいのところのボタンを」
客「(笑)」
黒「なんだよ!ちょうつがいって言うだろ?同世代のクセにー」


アンコールあいさつ
ゆーじさん、終わりぎわに歌詞飛ばしたことについて。
酒「こういうの大好物なひと一杯いるんでしょうけど!こういうのばっかりブログとかに(手でPCのキーボード打つしぐさ)書かないでね〜。他にがんばってるとこ、良かったとこ沢山あるでしょ?」

村「前から気になってたんだけど、沼津って…伊豆なの?」
客&私「ちがーう!」
村「じゃあ熱海は?函南は?」
…かんなみって!渋すぎるからそれ!地元民しかしらないからその地名!


個人的泣きどころ、新大阪、星屑の街、プロミス
posted by ココ at 03:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ブログとかに書かないように」は、やはりフリだと思います(笑)
遠征の時は、少々アウェイ感を感じてしまいますが(ホントかよ)
沼津はホームならぬアットホーム感が良かったです。
黒ぽんの「同世代」発言、可愛かったですねぇ。
アンコール、興奮しすぎちゃいました。両隣襲ってごめんなさーい。
5年越しのご対面と、念願の乾杯果たせて幸せ☆
また懲りずに遊んで下さい。いざ能代へ!
Posted by 棚花 at 2009年11月23日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。