2010年02月21日

旅路、売り切れ・・・

15周年でパワーアップしたラブ魔神にも遭遇できず、
WOWOWも見れず、
ひからびた日々をすごしていたココですが、
朗報入手♪

来たる4月9日
秋田県能代市にて
てつやの旅路!(須藤さんとかとソロライヴ)


うおーーー(喜)

でも、予約電話全然つながらず、
予約メールも出したが
「10分で売り切れました」
「キャンセル待ちも10人で締め切りました」
との返信...orz

がっかり...こんな田舎で、こんなにすぐ売り切れるもん?
地元民に優先的に売ってくれよー。

ちくしょう、9日までに産んでやる。

(あ、ちなみに出産予定日は4月24日)
posted by ココ at 01:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私も、旅路(岩手宮古)取れなかった地元民です。
田舎だと逆にものめずらしくてみんな飛びつくんでしょうね。
まさかこんな僻地にメムバ来るとは思ってないのでろくにチェックもしないでいました。
私は気づくの遅くて(昨日)キャンセル待ちにはしてもらったけど、期待しないでなんていわれて。
会場からもれる音を聞きに行こうかと思ってます・・・
私も2歳♂のママです。
マニさんでママさんで北東北の方って。共通点あってうれしいです^^
ココさんはもうすぐ3児のママなのですね。
無事の出産祈ってます☆
Posted by いろは at 2010年02月25日 08:59
7日に産んでぇ〜←私の誕生日
Posted by はぎ at 2010年02月28日 21:45

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/936kk6z/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 21:11
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 06:04
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 11:42
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 11:53
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 21:17
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

