2007年05月27日

さかいさんちのゆうちゃん

偶然こんなアーチストを発見。

http://music.ameba.jp/sakai-yu/biography/

そもそもは、竹善さんのCYFっていうライヴのことを調べていたんですよ。
(塩谷哲氏が目当て)

佐藤竹善 presents
Cross your fingers XI

世代やジャンルを超えた音楽人が集う11年目の春。
このライブの模様の一部は、6/10(日)および6/17(日)の「M:F II-MIDNIGHT FINGERS-(DJ=佐藤竹善)」内でオンエアします。

●2007年5月4日(祝)
●START=18:30
●フェスティバルホール
●出演=佐藤竹善/塩谷哲/大儀見 元
●ゲスト=さかい ゆう/SunSet Swish/SunMin/手嶌 葵 ...and more!
●¥5,500(全席指定)
●お問い合わせ=ソーゴー大阪 06-6344-3326
※今回もゲストはチケット発売後に発表します。


で、ゲストなんだ。ゲストを見てくれ。
サカイストなら間違いなく
「誤植?」「ゆうじの間違いでは?」
とか思うでしょ?

おもわず息が止まったわ、あはは。
どんな漢字を書くんだろう。

おヒマな方は、ぜひ視聴して、
さかいゆう「じ」さんとの声の違いなんかを
楽しんでみて下さい。

私はMidnight Uって曲が好み。買ってしまいそうだ…。



ところで、FM802の入る地方の方、
このライヴの放送録音できませんか???
(6月10日・17日らしい)
posted by ココ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーい。録音できるよーん。
・・・あ、でも17日は出かけてるから
タイマー録音になるし、ちょっと雑音入るかも^_^;

っていうか、そのライブ行ってきたしv
「じ」のないさかいさんは・・・なんちゅーか・・・
“天才肌”なちょっと変わった方でした(笑)
Posted by ユキ at 2007年05月28日 14:40
■ユキ様
そうだった!そうだったね!!!すっかり忘れてたけど、ユキちゃん行ったんだったね。GW忙しそうだったもんね(笑)
天才肌ですか。そうかぁ。うふふふ。いや〜ピアノのうまい人ってホント弱いわーわたし。
録音、できそうですか。嬉しいです〜☆
ゆうちゃん(照←オイ)の分、ちゃんと放送あるといいな。たしか2曲しか演奏してないもんね。カットされたりして…
お申し出、まじでありがとう〜黒ハート
Posted by ココ@ケータイ at 2007年05月30日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43087486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

