2007年06月17日

今すぐ!

ゴスモバか、
ゴスTVを見よ!みなさん。




ああ、久保田利伸で上がった心拍数がさらに上がってきた。
眠れるのか?私。
posted by ココ at 01:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ〜
メールありがとう
いや〜びっくりっす!
今月中にいろいろ噂はあったそうです
私は知らんかったけどね
めでたいめでたい!
祝盃じゃ〜!
Posted by totoro at 2007年06月17日 01:36
ココちゃん、私も眠れないくて目がぎんぎん!お酒飲まないと眠れないかも。梅酒しか飲めないのに、切らしてます、買っとけば良かった(>_<)!
Posted by りんれんまま at 2007年06月17日 02:06
長いツアー程、怖いものはありません。
安岡さんもそうでしたが、ツアーが終わってもどうやらファンは一息つけないみたいですね(笑)

祝いケーキはもうやったので、祝杯を先ほど挙げておきました(笑)


Posted by おさとう at 2007年06月19日 22:54
長いツアー程、怖いものはありません。
安岡さんもそうでしたが、ツアーが終わってもどうやらファンは一息つけないみたいですね(笑)

祝いケーキはもうやったので、祝杯を先ほど挙げておきました(笑)

Posted by おさとう at 2007年06月19日 22:58
■totoro様
私はま〜〜〜ったくウワサのかけらすら知りませんでした。本気でびっくりしちゃったわ、もー。おかげでtotoroさんにもメール攻撃…スミマセン。
なにはともあれ祝杯よね。

■りんれんまま様
ね〜! この日私もかなーり遅くまで眠れませんでした。びっくりして。翌日休みでよかったわ。そういえば、ヤスも週末発表じゃなかったっけ?一応、そこんとこ考えてくれてんのかしら(笑)

■おさとう様
いやぁ、ツアー明けってドキドキだわ(笑)
しかしいいねえ、ジューンブライドかぁ。そしててっちゃんは六月の花婿。ふふふふふ・・・似合わねーぞ!(てっちゃんごめん)
Posted by ココ at 2007年07月09日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45075415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

