2007年06月22日

今さらですが、祝辞など

実はゴスTVに入ったかわりにゴスモバ脱会した
わりとシビアなゴスマニ、ココですこんばんは〜♪

正確に言うと、
モバの先行でセルゲイ@秋田のチケをしっかり取ってから、
脱会しました。ははは。

だってさ、モバが月に300円ってことは、年で3600円よ。
FCで年に3500円だかかかってるのに、
ゴスTVで年に5250円。
3つで合計12350円?
稼ぎもないのに、ゴスにばかりそんなにお金かけられませんて。
むしろ、どれか1コでも節約して、ライヴチケ代にあてたい。

そんなわけで、
ツアー中はほとんどモバのコンテンツを見られなかったので、
ツアー終了後、主にユージさんのページをまとめ読みする目的で、
この6月、またゴスモバに入ったのでした。

私は携帯音が苦手でいつもバイブにしてるから、着メロは必要ない。
第一ゴスが歌ってないし
ゴスボも、さいきん見ない。
正直あのノリにちょっとついていけなくなってきた
唯一、待ちうけ用の写真くらいか。活用してるのは。

だから、モバ入ったって通常あんまり役にたたないのですが、
今回はいきなり役立ったよ。

「村上てつやが結婚したらしいが、それは本当か」
ってことを確かめるために。
よし、300円の元とった(笑)

ゴスTVと両方見て、
うーむ、これは本当らしい…
と夜中にどきどきして、
いろんな人にメールを送りつけてしまいました。
ごめんねーみんな。

それにしても、ゴスTVのトップに、
「村上てつやからご報告」
という妙にマジメなバナーが出現したときは、
一瞬思考が止まったね。あははは。

ヤスの時にも考えましたが、
私にとって一番嬉しいのは、
ゴスの生きてるこの時代に私も生きてて、
やつらの歌をナマで聞けるってことだ。
一番悲しいのは、
ゴスペラーズがなくなっちゃうってことだ。

だから、誰か一人結婚するとかどうとかは、
ただめでたいだけです。
むしろ家族ができたってことは、
家族を養っていくために、おしごとをもっとがんばると思う。
これからも歌を聞けるんだと保証されたみたいで、
私は嬉しいです。ええ。

おめでとうてっちゃん。
結婚したらいきなり魅力半減、
なんてことになったら許さないからね。
今まで同様、エロくて切ない歌を聞かせて下さい。

↑ん? 「エロい」と「切ない」は同居できるんでしょうか?









村上てつやからご報告


ゴスペラーズを応援してくださっている皆様へ

先日大阪城ホールにて無事ファイナルを迎えたツアーセルゲイ、たくさんの方々に参加して頂きまして本当にありがとうございました。半年に及ぶ長丁場のツアーでしたが充実した日々を過ごし我々も歌手として少しは成長できたのではないかと思います。

現在ゴスペラーズはツアー後のオフ中なのですが、今日は皆さんにご報告したいことがあります。

私、村上てつやは6月15日に浅草神社で結婚式を挙げました。

これからも変わらぬご声援を頂けるよう、精一杯歌っていきます。今後ともゴスペラーズへの応援どうぞよろしくお願い致します。



ゴスペラーズ 村上てつや





ヤスの時のなつかしいコメントも捕獲してあります。
(スクロールして下さい)

コメント比べると、人柄の差がわかっておもしろいね。
posted by ココ at 03:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
totoroで〜す〜!
私、GOSTV入ってませんよ〜
携帯だけで十分かな?
毎日ゴスモバチェックするだけで、せいいっぱいだし
それすらも時々忘れる愚か者だし
コメントの比較は私もやった
あくまで甘いわね、ヤング
ところでココちゃん
朝の3:16に起きて何やってんの?
Posted by totoro at 2007年06月22日 15:59
未だ、ゴスモバという世界にもGosTVという世界にも足を踏み入れていない唄いびとです。

sonyで新着情報を入手…終わり。
といった感じです(笑)
Posted by 唄いびと at 2007年07月01日 15:27
■totoro様
朝の3時にコドモに起こされて目が冴えてしまったココです〜。夜泣きとかおねしょとか、この時期しょうがないけど一晩通して眠ったことないわ、ははは。それを逆手にとって、ときどき真夜中にネットしてるのであります♪
そうそう、TVとモバと両方は要らないって感じ…。ユージさんもちゃんとTVの方でも酒井的視点ワイドをやってくれてるしね。
コメント比較しちゃいました? ね、ヤスは月を例えに出したりして、なんだか詩人だわ。

■唄いびと様
それくらいのファンが健全だと思います(笑)
特に公式掲示板は、公式だから確かに役立ったりもするんだけど熱狂的なファンも多くて、今の私は疲れてしまった(←オイ)
本人たちはこんな慕われ方を望んでいるだろうか…、いやオマンマ食っていくためには熱狂的なファンも必要かもしれん…、でもやっぱなんか違うって感じのヒトもいるよなぁ…ぶつぶつ、なんてね。私がひねくれてるんだと思いますが(苦笑)
大丈夫、FC会費は応援の形として迷わず差し出すし、ライヴに行けば涙も出るくらい本気で聴きに行ってマス。
Posted by ココ at 2007年07月09日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45553771
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。