2005年08月04日

復活記念・レス祭り

みなさまお久しぶりです、復活です。

原因はPC内部のファン。
気づくと、本体が湯の沸くほど熱くなってるのに、ファンの回る「ブーン」という音が聞こえない。

・・・ホコリがいっぱい詰まってました(涙)

本体のフタ開けて掃除機で吸いました。

↑なんかきわめてアナログじゃないか?この対処。

しかし、構造上どうしても手の届かないファンが、4つのうち1つありまして…それは泣く泣く放置。

なんでそのファンは、風取り穴すら開いてないのにそこに設置したんだい?
なあ、I○Mさんよ!(怒)
そのファンは意味あるのかいな。

よって、いまだに昼間はPCがダウンします(涙)

出産後は塾講師をやめ、今は在宅でちまちまと翻訳のお手伝いをしているのですが、PCが無くてはどうにも動けません。
ってことで、朝晩限定営業を開始しました。

------

私の近況は、本家育児サイトに書いたので、そちらをご覧下さいませ。
http://coconutmilk.jugem.jp/?day=20050803

PCも私も病み上がりだぜベイベー!
このイキオイで、夜にまかせてレス祭りだぜベイベー!
いってみよっ♪

■麻紀様
はーい、夢の世界に行く前に、ちゃんとこちらに戻ってこられるよう、妄想のタネを仕込んでおきました。
あえて感想は述べませんって言ったって、妄想しちゃたでしょ?でしょ?バレバレだよーん。

■ゆか様
釣っちゃった! もう1人夢の世界に行く人を釣っちゃったわ。あははは。
グラシアスにしししし紹介ですかっ。だめぇ〜!この妄想の嵐、ユージさんにグーで殴られちゃう(笑)
でもグッズは欲しい…。特にフィギュアは欲しい(メイキング映像も…じゅるっ)

■みどり様
うん、人形焼の焼印だったら顔の中身も表現できますね♪
フエルト人形はかわいいだろうなあ。頭大きめに作ってさ。
ところで。
ゴススプレー、買って取り揃えてまでやってくださったのですかっ!!!
感激です。公開してよかったなー。
しかもユージさんだけ特大サイズですか。あらーん、いやだわー(嬉)

■みなも様
シンプルながらも、っていうか、シンプルな絵しか描けないのね〜私、絵が下手で。お褒めの言葉、嬉しいっす♪
そうか、大阪ではたこやき器のグッズ話が出てたのね!
そういう食べ物系も一応、候補には上がったわけだ。
じゃあ、消えモノも可能性あるんじゃないかなあ。

■なっちゃん
↑「様」抜きですが「ちゃん」があるのでお許しを。
こんばんわんこそば!
欲しいでしょ?フィギュア。立ち姿でねー。ハ○カで作って着せ替え人形ってどうかな(照)そしたらお洋服いっぱい縫っちゃうぞ★ラブマ様お着替えセットとか。ヤスの赤ビキニとか。
原寸大の手は眠るときに使いたいのですねなっちゃん。
本当にお手手つなぐだけですかなっちゃん(え)

■たるん様
ほんと、クッキ−だと顔がでないから悩むのよね。
一応デコペンは買って、手描きであとからデコレーションするつもりだったのですが、そんなん手間かかりすぎ(泣)無理だった!
たるんさん、やってくれーい。

■totoro様
先日はメールをありがとうございました♪
いらっしゃいませ〜。
あの絵、使い道をお持ちなのでしたら、もうジャンジャン使って下さいな。
フリーウェアってことで全世界に提供します!…多分使えないと思うけど(ぼそっ)
しかしtotoro様宅には本当に実物大ハンドあったとは。
実際は、こわいかも…あはははははは。
またいらして下さいね〜!

■じろう様
はいっ、企画王ですこんばんは!
てっちゃんの胸筋もリアルなフィギュアって…(想像)…腹筋も6つに割れてますか?(爆)
きゃあ〜、用もないのに触っちゃいそうよ。すりすり。
いや待って。フィギュアはハダカなのか?(笑)
クッキー型の下絵はね、そうなの、同じ目なの。
私には目を詳しく描きわける腕がないので、かえって苦労するというオチ。

■未來様
コメント残すのに勇気いったのでは?(笑)
ようこそいらっしゃいました。
ゴスクッキーは、ライブ前の興奮がついそこまでたどり着いちゃって。
何も別に、遠征前日にやることじゃないのにねえ。
でもやはり愛しきヒトを想いつつやる何かは、例えようもなく楽しい。
未來さんもいっちょ、どうぞ妄想を繰り広げつつやってみてね。
また来てくださ〜い。

■なおなお様
いらっしゃいませ〜♪
私も欲しいなぁ、ゴスのフィギュア。
さかあがりの映像では、ゴス人形が出てくるんですか?
私はDVDまだ1枚も持ってないので…。
知らんかった知らんかった。
(今さらネタバレは避けてませんから大丈夫ですよ)
出産後のごほうびにとってあるんです、ますます買うのが楽しみです!
ありがとう。

■riyo様
ありがとう!

------

初めてコメント下さった方が大勢いらして、管理人、嬉し涙です〜。
コメント残すのってすごーく勇気要ると思うのね。
その敷居を、よくぞ、越えてくださった。
毎度毎度そう思います。ほんとうに。
(しかもこんなブログで…汗)

そして、更新できない間も訪問してくださった、毎日100名ほどの皆さまへ。
このブログがどうしてこんなに大勢の人に読まれているのか、激しく謎ですが(笑)
言葉で言い表せないほど感謝してます。すっごく嬉しいです。ありがとうっ!
posted by ココ at 02:16| Comment(7) | TrackBack(3) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギクッ!
すっ、するどいっ。ココちゃん。
あなどれない・・あなどれないぜ・・
はい。原寸大の手は、あんなこと〜こんなことにも使用させていただきます(笑)
今、気がついたんだけど「シアトリカル」って、ココちゃんにおいしい曲だよね♪
コココココココにぃ〜〜〜♪←数足りてる??(爆)
Posted by なっちゃん at 2005年08月04日 11:41
ココちゃん、おかえりなさ〜い♪

そうだったのか!!事前にネタを仕込まれていたとは気付かなかった!
おかげで、夢の国にいるのに、「北山さーん!」って叫んじゃったよ(え?
あ。ブログ内で叫んだのですが(照)

ココちゃんのファンとしては、このブログに遊びに来るのは
とっても楽しみなのです〜vv
更新なくても、せっせと足を運びます♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by 麻紀 at 2005年08月04日 13:16
ココさん、ご無事の復活、お待ちしておりました〜♪
病み上がり&PC不調でいらしたのですか!
仲間です!←イヤな仲間。
またココさんの、ユージさんへの愛に満ち溢れまくった記事、楽しみにしております〜♪

・・・私も、てっちゃんの手フィギュア欲しいな〜。
そういえば、昔、とんねるずのハンマープライスで、
型どりした原寸大の、アイドルの唇型グミがあったなあ・・・。←だから?
Posted by mai at 2005年08月04日 20:03
ココちゃん。復活おめでとうです!!
元気で何より、頑張ってるみたいですね。
また楽しいお話楽しみにしています!!
7月の酒井月終わっちゃったけど、8月も楽しんでね(笑)
↑今月は眼鏡だから。
Posted by とも at 2005年08月04日 20:30
ココさん こんばんは!お久しぶりです♪
復活されてよかったです(*^^*)
大変だったようですね〜(>_<)

ココさんのゴスグッツ考案プレゼンはかなりおもろいです(笑)よく思いつきますね!私は「カレースプーン作りたがっている人いるんじゃないかなぁ」くらいす。。
本当に、ココさんをグッツ企画担当者にしたら良いのになー狽пi≧▽≦*)

ふふふー。ではまたきます♪
Posted by myeco at 2005年08月04日 23:01
ココちゃん、待ってました〜。
その後体調はどうかな?
妊婦さんだし、あまり無理せずゆっくりと過ごしてね。

さてさて、妊婦でもなんでもない私は毎日のんびりと(いや、だらだらと(笑))過ごしています。
今日がヤスの誕生日だってことをうっかり忘れそうになっているほどに。(オイ)
いや、ヤスへの愛がないわけじゃないのよ?
ただヤスへの愛が「純粋」なものじゃなく「不純」な愛だから・・・(不純?)
Posted by ゆか at 2005年08月05日 18:09
■なっちゃん
ココココココでーす。数は足りてまーす。私の歌でーす(ずうずうしい)
なっちゃんダメだよ、原寸大の手をお布団の中に入れたりパジャマの胸元に入れたりしちゃ(←やめーい)

■麻紀様
TDLの真ん中で陽一くんへの愛を叫んでいた麻紀ちゃんの声、聞きました。もとい、ブログで読みました。
私のファンだなんてぇ〜、いやーん嬉しいなあ。私の実物大グッズとか送ろうか?(←何の実物大だよ)

■mai様
病み上がり&PC不調仲間ですねっ。どちらもなおった「つもり」だけなんですが(汗)
密かにmaiさんの体脂肪をチェックしてきました(おい) 20%やら22%やらって少なすぎだって!私は今25%越え。まじ、やばい…。
ハンマープライスで唇型グミ、私も見ましたそう言えば昔。ゴスの5人分のくちびるセットとして売り出そうよ! 陽一くんが一番大きくて食べごたえありそうだ。二番手はてっちゃんか。てっちゃんはふざけてアッカンベの形とかしちゃいそう(笑)

■とも様
もちろん!8月もちゃんと聞くわよ〜。毎週録音して聞いてます。
ラジオパーソナリティを務めたことがないのって陽一くんだけだよね。不安だ…大丈夫だろうか…おかあちゃんのようにドキドキしてます。

■myeco様
黒ポンのカレースプーンは高そうだなあ(苦笑)でも食関係でグッズ出しそうなのは、まず黒ポンだよなあ確かに。
企画担当だなんてムリムリ〜。口だけ野郎なのよ、私。言うだけ小僧というか(笑)無責任に妄想するのって楽しいのよねー。えへへ。

■ゆか様
そうだった、妊婦だった、私。
不純な愛って言葉はこれまた妄想をそそるわね♪むふふふ。
ヤスの誕生日は…ごめんなさい、私忘れてましたっ! すでに10月5日にカウントダウンしてました。その頃はまだオフかしら?とか考えてたよ…。すまん、ヤス!
Posted by ココ at 2005年08月06日 02:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

セットを攻める
Excerpt: 出産のお祝いをもらった友達にお返しとして贈りました。自分ではなかなか買わないものを、そして使えるものを贈りたくてこれにしました。友達にも子供がいるので、一緒に作れると喜んでもらえました。かわいくてよか..
Weblog: クッキー型を...
Tracked: 2007-07-27 08:26

人気のクッキーカッターお試しセット
Excerpt: とにかくかわいいです。一般的なクッキーの型よりはおおきいですね。最近、恐竜にはまっている子供達、大喜びでした。ティラノサウルスとトリケラトプスが人気でした。私の感覚ではちょっとお高いカナとも思ったので..
Weblog: クッキー型の日
Tracked: 2007-08-22 10:32

ムーミン・ムーミンハウスが出来ちゃうクッ
Excerpt: 購入したものの、まだ使ってません。というのも、一緒に購入した同じプラスチックタイプのムーミンのクッキー型のセットが、あまりにも型抜きが難しかったからです。これも、構造は同じ物だし、ちゃんと型抜きできる..
Weblog: クッキー型を攻める
Tracked: 2007-09-13 00:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。