2005年08月06日

メンバーそれぞれ

陽一くんは7/21ミカニックのライヴのあと打ち上げにも参加?(写真)
http://www.mikanic.com/home.asp?clientcode=mikanic&displaytype=I&itemid=12912

涙香ちゃんは、7/31吉岡先生のイベントに登場か。
http://blog.soulsearchin.com/archives/2005_08_01.html
ご機嫌で回してるご様子。
http://blog.soulsearchin.com/archives/2005_08_02.html

黒ポンは8/1にはラジオでカレー話。
http://www.tbs.co.jp/radio/mix/plus3/20050801.html
8/3にカレーパーティを主催。
http://www.geocities.jp/zooconnection/dairy20050803.html
8/5はソイソウルのライヴだ。
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live_body.html
もちろんソロ準備もがんばってるよね。
http://www.kaorukurosawa.com/

ユージさんは7月が忙しかったから、これからゆっくり休みを満喫して下さい。

一番の謎はヤス。最近何をしてるんだろうか。
ま、ともあれ、お誕生日おめでとう!


---

ところで8月末のSCのソウルサバイバーに、ゲストあるみたいよ。

デクスター・レディング氏。

ゴスメンバが、エッセンスのイベントに渡米した際、
オーティス・レディングのお墓まいりにも行って、
陽一くんあたりが
「今度日本にも来て下さいよ」
と社交辞令的に(笑)言ったところ、本当に来ちゃったという。
あはははは。
で、急きょ吉岡先生がラジオ番組にお招きした、らしいです。

そのあたりの経緯がコチラに↓
http://blog.soulsearchin.com/archives/2005_08_03.html
posted by ココ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また参上しちゃいましたっ。
ココさんの情報力はすごいです(≧▽≦*)最近の彼らの活動は全然知らなかったので(^^;)

ちょっと気になったんですけど、北山さんの打ち上げ写真のページがあるじゃないですか。6枚あるうちの、右上の写真って…ひょっとして、ゴスツアーバンドメンバーの真理姉さんだったりしますかね?上列中央の写真にも写っていますが。。間違っていたらすいません;こんなにちゃんとした写真で見るのははじめてなもんで、食い入るように見てしまいました(笑)
Posted by myeco at 2005年08月06日 09:37
■myeco様
うへー、情報力っていうかなんというか。地方在住子持妊婦に発揮できる最大限の行動力はWEB情報収集ですし…。
右上の写真も、打ち上げ写真も、真里ちゃんだと私も思います。陽一くんはゴス流乾杯をしてませんね。当たり前ですね(笑)
ちょっとでも写真でメンバの元気な姿を確認できると、嬉しいもんだな。うむ。
Posted by ココ at 2005年08月07日 23:18
ココさん!初めまして。じろうさんのブログをいつも拝見していて、「松本」というこの2文字にとても気になっていたので、お邪魔させていただきました。
私、出身が「長野県」で諏訪地方出身なんです(笑)
もちろん!!松本のメーヤウは行きました(笑)でも、ココさんのような常連にはまだなれずじまいです。
これからも、遊びに来ますね。
では。
Posted by お砂糖。 at 2005年08月08日 17:41
■お砂糖様
おお〜、ようこそいらっしゃいませ!お名前は存じ上げておりました。そうですか、長野も諏訪出身なのですね。そりゃあ松本に反応するわな。
諏訪といえば、最近この話題。
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/09/090729_.html
長野県って、北部の長野と、中部の松本しかナンバーないでしょう?次は南部の飯田か、東部の軽井沢?とか思ってたんだけど…諏訪と来たか!意外でした(ごめんね)
松本のメーヤウは2軒あるけど、信大前店と桐店とどっちに行きました? 桐店は1000円で食べ放題だから、私はいつも全部少しずつお試ししちゃう♪そして毎回妊婦のように腹を膨らませて帰ります!
また来てくださいね★
Posted by ココ at 2005年08月09日 08:33
メムバーの皆さんはそれぞれ忙しいようですね。
でもホントに『あの方』は何処へ??

#ところで、『世界一受けたい授業』、反響が大きかったのか、青島先生がもう一度出演されるそうですね。多分北山さんは今回はナシだと思いますが(笑)
Posted by pakuriman at 2005年08月09日 11:57
ぶはっ!!(倒)
ごめん。すごい写真ありがとうです。鼻血が・・・。

皆さんオフの方が色々と活動が忙しいようで。
それにしても、あの方はどこに行ったんでしょうね(笑)
11月になってどんな姿になってるやらある意味楽しみです!

うちの地域でも新ナンバー導入みたいです。
でもね実際にナンバーに書かれる文字はピンとこないかも(苦笑)
諏訪ナンバーかっこいいですね♪
Posted by とも at 2005年08月09日 15:41
ココさん、こんにちは。
最近は車での移動が多いのですが、かつては、
「あずさ」で松本乗り換え。篠ノ井線で帰省していました。
乗り換えの待ち合わせは、たいてい1時間。
構内でぶらぶらしていました。
こんどは、時間をずらしてカレーを食べようと思います♪
帰る先は、姨捨伝説のあの山の方です。
(恐竜公園に真夏に行きへとへとになりました。)
ぜんぜんゴスに関係なくて・・・そうだ、「FIVEKEYS」の酒井さん!の髪型!かっこいいですね♪
Posted by みどり at 2005年08月10日 09:46
みんな気になってるみたいですね〜ヤスの行方。捜索願いを出したいくらいですわ。元気で楽しくやってるといいけど。

■pakuriman様
そうなんですか!またアイランド青島が?(笑)
うんうん、コンパクトにまとまっててわかりやすい授業だったからなあ。
「大人になってから楽器を始めるのは大変なので、聴くことに徹する方が楽しいです」と言い切ってたのが印象的でした。楽器をやるなって言うんじゃなくて、聴くことも決して馬鹿にできないほど深いんだよ、と言いたかったんだろうと私は解釈しました、青島せんせー。
陽一くん再びってのは無理でしょうね(苦笑)じゃあゴスの別メンバー出してくれないかしら。音楽ネタなんだからさ、ミュージシャンをさ。

■とも様
ライヴの写真もアップされてるね。
http://www.mikanic.com/home.asp?clientcode=mikanic&displaytype=I&itemid=12993
他のミュージシャンとアイコンタクトを取る陽一くんと、耳に手を当てて熱唱中の陽一くん。楽しそう。
金沢、仙台、つくば、伊豆あたりは一発でピンと来るよ、大丈夫。鈴鹿はやたら速そう!おじいちゃんが運転してても暴走しそう! 台数が少ないのでエリア拡大の努力せよ、っていう場所もあるのね(諏訪もそうだ…苦笑)

■みどり様
おお、姨捨伝説!(笑)その辺はあんずも有名なトコロ?私はこの夏、初めて生のあんずを食べてうまさに感動しました。お酒や砂糖漬けばかりで、生で食べたの初めてだったのです。恐竜公園はちと遠くて行ったことないなあ。
…って私こそ全然ゴスに関係ない話じゃん!(笑)いいんです、関係なくても。ここは掲示板がわりですから。
FIVE KEYSのような、短めのパーマヘア・ユージは私の大好物であります!ネタふりありがとう♪
Posted by ココ at 2005年08月10日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

