2007年09月30日

十六夜や 枕の下の セルゲイ本

今ぐうぜんTFMのサイトで調べ物してたら、

「三井住友フィナンシャルグループ presents On the Album」

って書いてあるんですけど!

なに?
これ、提供がない番組じゃなかったの?

やっぱり、半年やってみてキツイってわかって、
下半期はスポンサーつくことになったのかしら。

あるいは、実は私が見落としてただけで、
4月からずっと三井住友の提供だった?(んなばかな)

というわけで、10月からCM入っちゃうんじゃないかと
ひとり夜中にハラハラしているココですー。

そしてツアーも終わったことだし、本日をもってひとまず
モバの有料会員をやめちゃったココですー。ってコラ、コラ。

でも毎夜なめるようにセルゲイ本を寝る前に読んでるココですー。
変態?
違う違う違う、コンタクトはずすと本当に何も見えないんだって!

コドモが寝静まったところで枕の下から取り出す分厚い一冊。
ふふふ…

そして気づいた。
今回あの、よよよよ、よういち君ですら
ヌードな背中を見せたというのに、
ユージさんの露出は飛びぬけて少なすぎる。少なすぎるよ…。

でもね、214ページをご覧になって。
てっちゃんが良かったところ「秋田と青森」って言ってる。
嬉しいねえ。

差し入れメンチバーガー100円×100個って、一万円かあ。
たとえ300円でも、三万円…。
ビール瓶400円×100本だとすると、四万円。

うーむ。

社会人なら、払えない額でもないよねえ、コレ。
やっちゃう? 次のツアーで差し入れちゃう?

差し入れるなら何がいいかな。やっぱ秋田っぽいものかな。

きりたんぽ100本? や、調理が必要なものはきついし。
ハタハタ100匹? 生臭いし。
米100俵? 重すぎ!高すぎ!

やっぱ超神ネイガーの「豪石サイダー」100本かしらっ!(笑)

posted by ココ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポンサーが付くらしいですね。
とあるSNSで情報を知りました。
本編が5分短くなっても良いから、CMなしぶっちぎりは変わらないで欲しいですねー。
Posted by クロリス at 2007年10月01日 18:44
お久しぶりです!
久々にココさん節が拝めて幸せ(差し入れネタのくだりね)。
サイダーに著しく反応するのはやっぱりココちゃんの愛しの君ではないかと(笑)。
でも私は「だまこ餅」100個を希望します!
Posted by じろう at 2007年10月01日 23:44
ココさん、お久しぶりです〜!いつもチェックしててコメント残そうと思うんだけど、ココさんがあまりに面白すぎるので何からコメントしていいか迷ってしまって出来ませんでした(笑)OAてっちゃんが番組名が長くなる。って言ってたから“もしかしてスポンサー付く?”って思ったんですが、やっぱりそうなんですね! それと5スタのBBS無くなるみたいですね〜リニューアルするってどうなるんでしょうね?
Posted by 美女入門 at 2007年10月02日 23:47
てっちゃんが「来週から〜」って先週の放送でごにょごにょ何かを話していたのを思い出しました(笑)
・・・スポンサーがついたんですかね??
確かに募集してましたものね(笑)
Posted by おさとう at 2007年10月04日 22:57
■クロリス様
やっぱり付くんですね〜。(とあるSNSね!笑)
CM無しでないと、そもそもあの番組の意味がない。SMFGさんよ、わかってるだろーなっ!(脅)

■じろう様
だまこ餅、おいしいもんね〜。私も大好き。
じろちゃんたちにふるまったやつは、今考えると良い出来でした。あれから何回かきりたんぽ鍋に挑戦したけれど、だまこ餅を作るところまで手がまわらないのです。だから大抵、きりたんぽを買ってきて入れるしかできません。せめてダシは自分でとって鍋を仕立てる、ってトコはがんばってやるけど。
私の作っただまこ餅の入ったきりたんぽ鍋を、ハフハフ言いながらつついてみたいのう。(誰と)

■美女入門様
げ。5スタのBBSなくなるんだ…。ってあんまり行ってないケド(笑)
こんな閑古鳥ないてるブログを覗いてくれてありがとう。やっぱスポンサー付くんですねえ。明日の放送がどきどきだわ。

■おさとう様
そっか!そうだよ。たしかに募集してたわ、最初のうち。じゃあこれでいいのね。そっかそっか〜。
しかし、CMってどんなん入るんだろう…。
Posted by ココ at 2007年10月06日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58124162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。