2007年10月06日

しゃ、しゃちょう!!!

三井住友のCMって、一体どんなん入るのかしら…

と調べ始めたらちょっと奥さん!

ここの取締役社長、

「北山」

って名前らしいです(驚)

詳しくは社長からのメッセージをご覧あれ。

http://www.smfg.co.jp/aboutus/message.html






どうでもいいことですが、

「三井住友フィナンシャルグループ」は
「SMFG」と略すみたいだよ。

三井と住友の順番が逆。さてはモメたのかしら(笑)


やばい、SMFGであいうえお作文やりたくなってきた!!!

S さかいゆーじと

M むらかみてつや

F フロム

G ゴスペラーズ

・・・え。だからスポンサーになったの?
posted by ココ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う、うまい!
座布団一枚、山田く〜ん!
Posted by totoro at 2007年10月06日 16:55
ふふふっ(笑)

ラジオでお題募集してたら即!採用!!ですよ(笑)
シンプルだけど
このラジオにピッタリだ!!(笑)
Posted by 琴 at 2007年10月15日 16:39
書き込みご無沙汰してます
お元気ですか??私はみてのとーり…(笑)
スポンサーも付いたし
サイト立ち上がらないかなぁ〜??
Posted by soy at 2007年10月15日 19:52
■totoro様
■琴様

お2人ともつっこんで下さってありがとうございます。SMFGそのまんまじゃん!我ながら恥ずかしい…。

■soy様
そうだった、前はサイトあったんだった。ほんと、立ち上がるといいねえ♪
Posted by ココ at 2007年10月16日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

