2010年02月21日

旅路、売り切れ・・・

15周年でパワーアップしたラブ魔神にも遭遇できず、
WOWOWも見れず、
ひからびた日々をすごしていたココですが、
朗報入手♪

来たる4月9日
秋田県能代市にて
てつやの旅路!(須藤さんとかとソロライヴ)


うおーーー(喜)

でも、予約電話全然つながらず、
予約メールも出したが
「10分で売り切れました」
「キャンセル待ちも10人で締め切りました」
との返信...orz

がっかり...こんな田舎で、こんなにすぐ売り切れるもん?
地元民に優先的に売ってくれよー。

ちくしょう、9日までに産んでやる。

(あ、ちなみに出産予定日は4月24日)
posted by ココ at 01:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

2月1日いいとも!!

いっ、いまぐうぜん「笑っていいとも」を見たら、
堺雅人さんが出てて

タモリ「では、お友だちを紹介…」
堺「ゴスペラーズさんを!」

えええええ〜!
すごい偶然。

で、電話に出たのは、

「サカイです」

笑!ユージさんたら。

堺「サ、サカイです」
酒井「ダブルサカイですね」

というわけで来週月曜は、
5人いっぺんに出るそうですよ、みなさん☆


あ、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございま〜す♪

posted by ココ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

速報☆沼津漂流【ネタバレあり】

アンコール1曲めが「リアルタイト」

新キャラ「ユタカさん」
ゆ↑た↓か↓さん↓ じゃなくて
ゆ↓た↑か↑さん↑ というイントネーション。伝わるかなぁ。

サカイユージ「おいお前ユタカさんに失礼だろああ〜ん?」
「ユタカさんがお前の思うとおりにやれって言って下さってるんだからよ」
「俺はナンバー2だからわかんだよ、オラ」
「そういうこと言うとユタカさんが黙っちゃいねーぞオラ」
ゆーじ、ユタカさんの


グッズ宣伝部長、女優ライトの使い方を説明
黒「ここのちょうつがいのところのボタンを」
客「(笑)」
黒「なんだよ!ちょうつがいって言うだろ?同世代のクセにー」


アンコールあいさつ
ゆーじさん、終わりぎわに歌詞飛ばしたことについて。
酒「こういうの大好物なひと一杯いるんでしょうけど!こういうのばっかりブログとかに(手でPCのキーボード打つしぐさ)書かないでね〜。他にがんばってるとこ、良かったとこ沢山あるでしょ?」

村「前から気になってたんだけど、沼津って…伊豆なの?」
客&私「ちがーう!」
村「じゃあ熱海は?函南は?」
…かんなみって!渋すぎるからそれ!地元民しかしらないからその地名!


個人的泣きどころ、新大阪、星屑の街、プロミス
posted by ココ at 03:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

わくわく


14日のこと。
土曜の夜のんびりしながら、エンタの神様みてたら、CMに小雪とゴスのコラボが出てびっくりする。
しかし、小雪ねーさんの両サイド黒ハートという良位置とれたのは、
誰だったんだっけ???
そして、意外にフツーな演出だったので、
世間がゴスに求めているイメージを、再認識する。

その後、てつぶろに入りに行く。
13日のエントリーで
「能代に行ってみたい」
と書いてあるのでまたびっくりする。
幸せ。来て!来て来て!!

そして私は明日早朝、沼津に向けてたびだちます。
2つのコブを連れて。
コブ共には、
「しんかんせんに乗るよー! こまちだよー!!」
といって釣りました。

釣ったけど、
その事実に一番わくわくしているのは私でした。
駅弁どれを買おう???
こまち東京まで全部乗るのって初めて〜新幹線

あ、本当の目的はライヴ! ライヴに行くんだった(忘れるなー)
沼津で会える人、よろしくね〜♪
posted by ココ at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

秋も漂流します☆

みなさまお久しぶりです。

モバの幸水にはずれ、豊水にもはずれ、私の夏は終わりました。

しかし朗報も。

秋冬も漂流できることが決まりました♪

そして、






続きを読む
posted by ココ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

そうか甑島だったのか

ザ・ソウルミュージックを聞きながら現在絶賛夜更し中のココですこんばんは〜♪

今夜はナマですって。
そして、てっちゃんの他に、モアリズムもゲストに来てます。

ザ・ソウルミュージックHP
http://www.nhk.or.jp/soul/index.html

モアリズムHP
http://www.morerhythm.net/index2/top.html

少々、リアルタイム・ミニレポを。

続きを読む
posted by ココ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

サカイテキナシテン

でもホントはビールならキリンびいきなココです、こんにちはー♪
(単に親友が勤めてるっていう理由ですが)

20090710kariyanashi1.jpg

当たれ当たれ当たれ・・・
 
当落確認、ぽちっとな。
posted by ココ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ツリーハウスにふかふかソファ持ち込んでもいいかしら♪

これから電車で漂流しに行くココですこんにちはー!

20090607treehouse.jpg

漂流したらやっぱ無人島でしょ。
無人島には家なんてないからやっぱツリーハウス作るでしょ。

ことで、ツリーハウスTを着て讃歌することにしました〜♪

これから家をでます。

アンコール二曲目なんだろう?ワクワクするー。

どうせなら讃歌を!
いやむしろラブマさま降臨を!(←いまだに言ってる)
posted by ココ at 11:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

相方募集☆6/7十五周年漂流記@秋田【追記あり】

【5月31日追記】
以下のエントリの内容ですが、
さいわい、お譲り先がみつかりました。
ご連絡くださったかたありがとうございました!!!

---

お久しぶりでございます。

田植えの真っ最中にチケットが到着して、
テンション上がったココですこんにちはー。
ちなみにうちの田んぼは「あきたこまち」です!

しかし。
しかしだ。
同行を期待していた方が、
子どもを置いては行くのがやはり難しいということになりました。
そこで…

同行者さま募集!


座席は、前から10列目。
真ん中よりは少し左側寄りです。


メール下さい☆
rolling_coconut@@@yahoo.ne.jp
定価でお譲りします。
送付するか手渡しかとか、証拠の写真見せてとか、
ユージさんのどの辺が萌えるかとか(←)
詳しい話はメールでやりとりしましょう。

当方、ユージさんと同い年、
最終学歴は中野うどん学校、
G10からのゴスマニアであります。

当日は子どもを夫にあずけ、
結婚指輪もはずしてライヴ讃歌します(オイ)

ではでは〜〜〜♪
posted by ココ at 14:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

今年は讃歌できそうです

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

年末年始は家をあけていたのですが、
帰宅してびっくり!

会報来てた♪


そしてあまりにうれしいチラシが同封されている…。

ゴスペラーズ坂ツアー2009

“15周年漂流紀 春夏"

ファンクラブ抽選先行予約決定!


20090107gosmania.jpg

↑東北シリーズはここで、それから、八王子、奈良、
佐賀、三重、あ、神奈川はよこすかもやるんだふーん、
とか人のスケジュールに赤丸つけてるココ

秋田は6月7日(日曜日)ですぜ皆さん!

平日に公演日を持ってくるのも当たり前となってしまった、
いまやオオモノ歌手のゴスペラーズ、
それが日曜! 秋田は日曜です! うれしすぎます。

去年のツアーは秋田を飛ばされ、
ファンの集いも最寄りの公演日が日曜でないので行かれず、
泣く泣く浮気をしていた(オイ)私も、今度はやっといかれますーーー。

よし。
あたし、チケット4枚とっとくから、
6月7日行かれる人は直ちにメール下さい。
同行者3名募集\(^o^)/←気の早い告知




はっ。
落選する可能性もあるんだっけ…。
posted by ココ at 13:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

グリーンって!(音楽戦士のはなし)

どーも。
たった今「音楽戦士」で新曲の「ローレライ」をきいたばかりの
ココです、ラーーイ!(←藤崎マーケット?)

手短に報告すると、
ユージさんのグリーンとアクセでした。

服装の話です。

うん。
グリーンのパンツに、白のジャケット、
インにはグレーのTシャツ、
そして胸元にシルバーのペンダントだったんだけどそれが、
縦長の四角なので一瞬わたしには値札に見えたり(コラ)

だって〜。
いまだにユージさんのアクセが見慣れないのって私だけ?

で、それ以上に目を奪われたのがグリーンのボトムスだ。
あの能天気なグリーンはユージさん似合わないような気が…(オロオロ)

5人全員「白+なにか1色」ということになってるらしいんだけど、
てっちゃんは、白ジャケ+インにオレンジT、
ヤスは、ピンクのシャツ、
黒ぽんは、白ジャケ+インに水色シャツ、
陽一くんは、ベストをはおっていて・・・まずいッ!肝心の差し色を忘れた(確か地味めの色だった)、
という感じなのね。

ユージさんだけがボトムスのグリーン目立っちゃって目立っちゃって、うーむ。
どうしたものか。
これからローレライ歌ってんの見るたびに、
あのグリーンを何とかしたいと思うのかな私。

曲はですね、
「ウルフ」の続編ってのはこれでしたよね?
うん。
ウルフっぽくて夏っぽかった。よしよし。

「夏といえば?」というトークには、
ヤスがマイクを黒ぽんに向けたらなんと
「びわ!」
と答えたので、他の四人が「またその話題?」という苦笑。
そこをヤスが
「毎年恒例のびわジャム作り」
という話に昇華させて、うまくまとめていました。
ってゆーか、びわは毎年作ってたのか!(驚)

そうだ。
今のユージさんの、短めの髪型は私は好きであります。
きっとほれ、長期間、長髪で結ったりしてると毛根に負担がかかるから!(爆)
ときどき髪型変えたほうがいいよ。

ライヴ行きたいなあ。
こんなチョロ聞きじゃなくて、
ナマできかないとやっぱゴスは。ねぇ?

でも、8月8日は能代に神田山陽が来るので、
そっちを聞きに行くことになりました。
まあ落語もゴスのMCも似たようなものだし!
楽しんできます☆

次回は、ゴス友さんにバトンもらったので、
久々にやってみようと思います。

会報待ち遠しいココでした。ラーイ♪
posted by ココ at 02:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ごぶさたです

このページを見てくださるゴスマニアのお友だちは
もはやいないような気がしますが…
こっそり更新しておりますココです、バードメーーーーン!

↑新しい挨拶考案。

待てよ。なんだかこれじゃあ
アニメ「パーマン」に出てきたバードマンみたいだからこっちにしよ。

ローレラーーーーイ☆

よし。

さて近況などを。
 

続きを読む
posted by ココ at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

3月22日のチケをゲットしました♪

きゃー。

きゃーきゃーきゃー。

ゲットしてしまいましたーーー。

3月22日。

20080219goingticket

や、うそじゃない、うそじゃないよ、
3月22日なんだもんホントに〜。

さすがに東京は無理です…(涙)

実はいまGOING UNDER GROUNDにハマっております。

や、ゴスマニアの継続の手続きはした!
したんだって!
そっちとこっちと、パラで走らせてるんだって!(長島有風に)

ハマるまでには長い長〜いストーリーがあるんです…。

続き、長いけど読む?
posted by ココ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

旧暦でもういちど

や。やや。
今なにげなくカレンダー見たら、本日はなんと


10月5日(旧暦)

だった!(嬉)

ユージさーんお誕生日おめでとー☆

よし。気が済んだ。

---

次のアルバム、
ゴスペラーズワークスのジャケ写がとっても気に入りました。
いいよ。いい。とてもいい。
買うのが楽しみです♪
posted by ココ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

しゃ、しゃちょう!!!

三井住友のCMって、一体どんなん入るのかしら…

と調べ始めたらちょっと奥さん!

ここの取締役社長、

「北山」

って名前らしいです(驚)

詳しくは社長からのメッセージをご覧あれ。

http://www.smfg.co.jp/aboutus/message.html






続きを読む
posted by ココ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

間に合ったか!

ネットをさまよっていたらこんなイベントが明日から始まるらしく、

http://artistyataimura.info/index.html

簡単に言うと、
岡本太郎の彫刻を修復するためのイベントなんですが、

ああ、なんかユージさん行きそうだなあ、なんて思ったらあんた、

今日そのユージさんの誕生日じゃん!(驚)

お、おめでとう!35歳♪

お互いいい一年にしようね。(←なれなれしい)

posted by ココ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

十六夜や 枕の下の セルゲイ本

今ぐうぜんTFMのサイトで調べ物してたら、

「三井住友フィナンシャルグループ presents On the Album」

って書いてあるんですけど!

なに?
これ、提供がない番組じゃなかったの?

続きを読む
posted by ココ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

今さらですが、祝辞など

実はゴスTVに入ったかわりにゴスモバ脱会した
わりとシビアなゴスマニ、ココですこんばんは〜♪

正確に言うと、
モバの先行でセルゲイ@秋田のチケをしっかり取ってから、
脱会しました。ははは。

だってさ、モバが月に300円ってことは、年で3600円よ。
FCで年に3500円だかかかってるのに、
ゴスTVで年に5250円。
3つで合計12350円?
稼ぎもないのに、ゴスにばかりそんなにお金かけられませんて。
むしろ、どれか1コでも節約して、ライヴチケ代にあてたい。

そんなわけで、
ツアー中はほとんどモバのコンテンツを見られなかったので、
ツアー終了後、主にユージさんのページをまとめ読みする目的で、
この6月、またゴスモバに入ったのでした。

私は携帯音が苦手でいつもバイブにしてるから、着メロは必要ない。
第一ゴスが歌ってないし
ゴスボも、さいきん見ない。
正直あのノリにちょっとついていけなくなってきた
唯一、待ちうけ用の写真くらいか。活用してるのは。

だから、モバ入ったって通常あんまり役にたたないのですが、
今回はいきなり役立ったよ。

「村上てつやが結婚したらしいが、それは本当か」
ってことを確かめるために。
よし、300円の元とった(笑)

ゴスTVと両方見て、
うーむ、これは本当らしい…
と夜中にどきどきして、
いろんな人にメールを送りつけてしまいました。
ごめんねーみんな。

それにしても、ゴスTVのトップに、
「村上てつやからご報告」
という妙にマジメなバナーが出現したときは、
一瞬思考が止まったね。あははは。

ヤスの時にも考えましたが、
私にとって一番嬉しいのは、
ゴスの生きてるこの時代に私も生きてて、
やつらの歌をナマで聞けるってことだ。
一番悲しいのは、
ゴスペラーズがなくなっちゃうってことだ。

だから、誰か一人結婚するとかどうとかは、
ただめでたいだけです。
むしろ家族ができたってことは、
家族を養っていくために、おしごとをもっとがんばると思う。
これからも歌を聞けるんだと保証されたみたいで、
私は嬉しいです。ええ。

おめでとうてっちゃん。
結婚したらいきなり魅力半減、
なんてことになったら許さないからね。
今まで同様、エロくて切ない歌を聞かせて下さい。

↑ん? 「エロい」と「切ない」は同居できるんでしょうか?







てっちゃんのコメントを捕獲
posted by ココ at 03:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

今すぐ!

ゴスモバか、
ゴスTVを見よ!みなさん。




ああ、久保田利伸で上がった心拍数がさらに上がってきた。
眠れるのか?私。
posted by ココ at 01:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

さかいさんちのゆうちゃん

偶然こんなアーチストを発見。

http://music.ameba.jp/sakai-yu/biography/

そもそもは、竹善さんのCYFっていうライヴのことを調べていたんですよ。
(塩谷哲氏が目当て)

佐藤竹善 presents
Cross your fingers XI

世代やジャンルを超えた音楽人が集う11年目の春。
このライブの模様の一部は、6/10(日)および6/17(日)の「M:F II-MIDNIGHT FINGERS-(DJ=佐藤竹善)」内でオンエアします。

●2007年5月4日(祝)
●START=18:30
●フェスティバルホール
●出演=佐藤竹善/塩谷哲/大儀見 元
●ゲスト=さかい ゆう/SunSet Swish/SunMin/手嶌 葵 ...and more!
●¥5,500(全席指定)
●お問い合わせ=ソーゴー大阪 06-6344-3326
※今回もゲストはチケット発売後に発表します。


で、ゲストなんだ。ゲストを見てくれ。
サカイストなら間違いなく
「誤植?」「ゆうじの間違いでは?」
とか思うでしょ?

おもわず息が止まったわ、あはは。
どんな漢字を書くんだろう。

おヒマな方は、ぜひ視聴して、
さかいゆう「じ」さんとの声の違いなんかを
楽しんでみて下さい。

私はMidnight Uって曲が好み。買ってしまいそうだ…。



続きを読む
posted by ココ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

