2005年10月15日

母乳美人

こんにちは、自称・母乳美人のココです。

乳が出まくっております。
さながらユージさんの恋愛に水をかけるスプリンクラーのように。

そしてその、
ワタシの乳首に吸い付くユージ(仮)!
ああなんて愛しいのユージ(仮)!






…おちつけ私。

しかし新生児の胃袋はそれほど大きくないので、一日中乳が張っとります。
血管が青く浮き上がったぱんぱんの胸がメロンみたいだ。
見下ろすと、我がごとながらすごい画づらだ。うっひょっひょ。

今「母乳美人」の出演依頼が来てもぜんぜん大丈夫。
ゴスのためなら一肌ぬぐ気満々です♪

…要りませんか。そうですか。


続きを読む
posted by ココ at 12:09| Comment(9) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ユージーーーーー(仮)

今朝おしるしが来ました。その後、陣痛らしき痛みも来ております。この連休に産まれる気だろうか。

うううイタタタ。

詳細は本宅にて報告するかもです。
http://coconutmilk.jugem.jp/
(↑ただしゴスネタ禁…笑)

こっちのゴスブログは投稿ができませんが、閲覧・コメントだけはできますので、ぜひユージ(仮)に

「早めに済ましてな」
「つるっとな」

と言い聞かせて下さい(笑)頼みます。がんばれます。

しかしフォー♪とか言ってる場合じゃなかったな…早く準備しとけばよかった…(後悔)あ、レスは落ち着いたらします〜。
posted by ココ at 11:26| Comment(19) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

レイザーラモンLM

プッシュ、プッシュ、ベイベ、

フォ〜〜〜♪



こんにちは、10月5日に「雄二(仮)」を産みそこね、こうして平気な顔でPCに向かっているココです。

実を言うと、5日の朝はじめて、生理痛みたいなどんよりした痛みが訪れて、

「キターーー(嬉)」

と一瞬思ったんですが違った。
考えてみりゃそんな突然始まるわけない。
静かな痛みはそのあと時々ぶり返すんですが(きのうも今日も)、ちっとも定期的な収縮には発展しない。これはただの準備のようであります。はい。

で、5日は急いで昼食のキノコごはんを写真にとって、アップしたわけです。

そんな感じで一日中あわただしくて、

ゴスモバのトップ絵、ユージさんのソロショット見逃した(涙)

でも、いろんな人の、ユージさんへの誕生日コメントをいっぱい見れて幸せでした。

私も文章や絵で思うように表現できたらなあ…。









続きを読む
posted by ココ at 07:31| Comment(7) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

お誕生日おめでとう

ユージさん、お誕生日おめでとう。

何もできませんが、あなたの好物と、季節のお菓子を作ってお祝いしました。




続きを読む
posted by ココ at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

陽一くんへ

ごめんなさい。最初に謝っておきます。

私はあなたの歌唱力を、みくびってました。
あなたの歌を、今まであんまり真剣に聞いてませんでした。



続きを読む
posted by ココ at 02:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

ぞろ目です

はいっ、誕生日を迎えて33歳になりましたココですこんばんは。

ユージさんよりちょうど一週間だけ、私のほうがお姉さんです、ええ。

私の母と、ユージさんのご母堂が、
33年前の同じ時期に、
同じように大きなお腹を抱えて妊娠ライフ過ごしてた。
…と考えると、うーん感慨深い。

そしてあれだ。
生まれる前の赤ちゃんばっかり集ってる世界で、私とユージさんはもう知り合いだったわけだ。

「どこにしようかな〜。私、お魚好きだから海の近くにしようかな〜」
「うーん、じゃあオレのんびり暮らしたいから、田舎にしよっかな〜」
「この辺どう?…かりや、だって」
「いいねえ。よし、じゃあ俺、かりやの酒井さんちにしよう」
「私は静岡の、このおうちにする」
「よさそうじゃん。隣の県だな、また会おうな」
「うん、じゃあ産まれたらまた会おうね。じゃあね〜元気でね〜」

と一度は別れ、それぞれのお母ちゃんのお腹を選んで旅立ったのであります。
そしてふたりが劇的な再会を果たすのは2004年の秋!




続きを読む
posted by ココ at 03:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

♪ゴスペル許せへん

わが家の息子コブ平(2歳)のお気に入りの歌はいま、

♪ら〜らららら〜(ラブマシーン)
♪まいあひ〜

の2曲なんですが、あんまりその2つばっかり歌うので、夫が冗談半分でコレを見せたようで。

http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
http://www.waraiseek.jp/flash/base/1125147531.php
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
(どれも同じフラッシュです。ボリューム注意)

ゴスが出てきた(驚)

あんまりびっくりして思わず固まった、日曜の朝。



でもね、一般に、ゴスペルと聞いたらまず浮かぶイメージになったんだな彼ら。
そう思うと、感慨深いものがあるね。
(こーゆーフラッシュ見て抱く感想とはほど遠い)          
posted by ココ at 01:11| Comment(13) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ユージさんへ

ラブマシーン休憩から戻ってきたばかりの、息の上がっているあなたが大好きです。

てっちゃんから顔のマスク跡を指摘されて
「まじで?」
と笑ったときの目尻のしわが大好きです。

「最近はクールにやらせてもらってるけど」
なんて小さく言ってるわりに、そこで突っ込んで欲しそうな小声が大好きです。


その一連の会話シーンを見たいばっかりに、DVD二枚目ヘビロテしてたら、最近発見しました。
あなたの、
開いたえりの胸元に

ホクロ!

そ、そんなところに1粒のホクロが(驚)
知らなかった知らなかった知らなかった…。

ほら、黒ポンはグッズの首輪してるし(首輪って言うな)、
ヤスはいつものやつしてるし、
てっちゃんはチェーンのやつしてるし、
陽一くんに至っては胸元はガード固いしってことで、
みんな首が空いてないのね。

ユージさん、あなただけなんですよ、ピンクスーツの胸元に妙なスペースが空いていて、私を誘っているのは


「へぇ、こんなところにホクロがあったんだ〜」
「え?ああ、そうそう、あるんだよ、知らなかった?」
「うん、今初めて知った」
「あ、痛っ…」

とか言わせながらその先を脱がしたいですっ!
今夜あたりおねがいします。


夢でいいから(泣)

続きを読む
posted by ココ at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

バトン大放出

なーるーほーどー。
Johnnie Taylorというおじさんの「It's September」という曲だったそうです。
てっちゃんひとりコネクション第三回(先週)のエンディング曲。

そして、やっぱり!
今週のエンディングはEW&Fの「September」だった〜!いやっほう。
♪Do you remenber〜


SCを聞きながらこれを書きました。こんばんは。

黒ポンからのメッセージと新曲「遠い約束」オンエアもありましたね。なんだこの曲、爽やかだな〜っ!!いいぞ〜。

------

さて。私のPCはiPODナノと仲が悪いようで、いまだにナノでゴス曲一曲も聞けてない状態です(涙)

まず、iTunesを開いてるときに他のアプリケーション使えません。電源が飛びます。だからCDをまずPCに取り込むだけで一苦労。

その上いつでもナノ本体に「Do not disconnect」表示だ。なぜだ。

さらに、iPODシャッフルユーザーの夫が、最初に「オレのiTunesから試しに入れてみよう」とかいって、軽い気持ちでナノに入れちゃった曲が、何度リセットしても消えないし。

まさか私のOSが窓だからっていぢわるしてるんじゃないですよね林檎社さん?(涙)

ま、3年も使ってるPCだから買い替え時なのかもしれませんがね。
でもナノ使えないからってPC買い換えるなんてなんかヘン…。本末転倒っぽい。

とりあえず次の作戦は、夫のPCに私のアカウント作って使わせてもらう方針でいきます。
がんばります。

------

そんなわけでPCつけられない日が続き、メールやらなにやら不義理も続いていてすみません。
今日はナノはあきらめた。

かわりに各種バトンを大放出だよ。
ワタクシ、実は3本もためておりまして。

1・料理バトン(麻紀さんより)
2・ラブバトン(pakrimanさんより)
3・フェチバトン(クロリスさんより)

一気にいくよーん。

------

続きを読む
posted by ココ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

愛知きゅーはく(←違)

せ、せのおさんのブログにあのお方が(驚)!

http://blogs.yahoo.co.jp/zaimokuza_summer/archive/2005/09/18

この連休に愛知の方へ、モリゾーとキッコロを退治しに行ったメンバが複数いるそうで。(違)

そっちのほうに思いをはせつつ、私は自宅の窓から満月を眺めました。
キレイでしたね〜。

きっと、全国何百万人のゴスマニが、月を見上げたんでしょうなぁ。

ちゃんとお団子も作りました。
あんこも、小豆からちゃんと煮ましたよ、白砂糖でなくきび砂糖を使って。

↓証拠写真。

続きを読む
posted by ココ at 18:46| Comment(5) | TrackBack(1) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

てっちゃんへ

9/3 SCより
今日紹介したRocky PadillaとTierraが、どこのレーベルから出しているかという話で。

村「変な絵のジャケットとかがやたらと多い(レーベル)ですね」
石「ん〜。独特の、がちょうの、絵とか」
村「…100。バストのサイズが100…、94くらいの女の人の絵とかよく出てますね」
石「あー。…から120センチくらいの」
村「ヒップのサイズも95以上、100ぐらいいってますかね」
石「そうなんですかねぇ」
村「そういうジャケットのね〜」
石「ええ、エロいですよ。エロさはね、黒人よりこっちの方がすごいかも」
村「すごいですね。まだまだ、終わらないチカーノブーム!」

------
9/10 SCより
今日紹介した女性シンガー・Specialがどんな風貌かという話で。

村「スペシャル。わりとこう、健康的な体で。で、シャツ着てるんですけど、あの〜、気づかなかったんですけど、生ブラ出てますね
石「(笑)気づいた人初めてですね!」
村「ナイロンで表面がテカっとしてる、こうスポーティな感じの」
石「ああそういう、サテンって感じなブラ?」
村「そうですね〜、ま、サテンほど良くないんですけど。つるっとした感じの」
石「テトロンって感じですかね?(笑)」
村「そうそう。で、服のタイプによっては、ブラの素材が服の上からわかってしまってちょっと寂しい
石「ブラの話ばっかり…(呆)」

------
DVD「G10」の副音声より
DISC-2「靴をはいたまま」のあたり、お客さんもよくカメラに写ってるという話で。

黒「特にバックステージの人はよく(カメラに)うつってるんじゃない?コレ」
村「そういう意味ではビキニ無料とかにしとけば良かったですね〜」
全「ああああああ!」


続きを読む
posted by ココ at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

金色のあれとか白色のあれとか

月曜日。
私にとっては4通目のゴスマニア会報が届きました。
予定日を11月に控えた私には絶対行かれないツアー告知ばかりで、さっぱり意味がわかりません(涙)

火曜日。
iPODナノが届きました。
なにしろ操作ボタンと言えば凹凸のある物だと思い込んでいる昭和世代の人間ですから、表面をあんな風にフニャ〜っとひと撫でしただけでボリュームがドカンと上がり、さっぱり操作方法がわかりません(涙)

そんな週明けを過ごしております。

水曜の今日は、免許更新です。
やっと5年モノの免許を手にできる日がやってきました!



続きを読む
posted by ココ at 03:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ナノなの

うひょひょひょひょひょひょひょ・・・
(笑いが止まらん!)

買ってしまいました話題の「iPodナノ」!
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/09/ipod_nanoipod_m.html
iPodミニの後継モデルみたいです。

ミニよりいいところは、
・ものすごく薄くて軽い(ナノは薄さ7mmの42g、ミニは12.7mmの103g)
・フラッシュメモリなので音とびが少ない(ミニはハードディスク)
・液晶がカラー表示(ミニは白黒)

でもミニと比べてちょっと切ないところは、
・色が地味(ナノは白or黒。ミニはカラフルな4色展開)
・容量が劣る(ナノは2ギガor4ギガ。ミニは4ギガor6ギガ)
・ミニよりやや高い

ま、細かいことはいいです、嬉しいから。
今までCDとMDの生活だった私も、本当に音楽を携帯できるようになったよウヒー。
これにゴス曲ガンガン詰め込んで、出産時は助産院にこもろうと思います。

というのもね、もうすぐ私、誕生日なんですよ〜。
たまに来るんですね、夫がこうして、記念日にがっつり大きなものを買ってくれるときが。
(いつもは忘れられちゃうか、私から催促する…涙)


続きを読む
posted by ココ at 03:10| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

食い倒れツアーか

ゴスモバを見よ!

今日はコドモを寝かしつけてたら一緒に寝てしまい、こんな時間に目が覚めてしまいました。

で、なにげなくゴスモバみたら、ツアーの告知が載ってましたな。

続きを読む
posted by ココ at 04:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

続・ヤスへ

頭の先から足の先まで、ライヴできることの幸せに満ち満ちた、ステージの上のあなたの姿。

片足に体重をかけて、少し傾いたその立ち姿。

ステージを、大股で肩を揺らして、さっそうと横切る歩き方。

額にかぶった前髪の、その奥からこっちを見つめる嬉しそうな瞳。

その茶色く光る前髪を払うかのように、片側にばさっと傾けるその頭。

歌うとき、マイクの根元の丸い方まで包むように、5本の指でしっかり握ったその手。

でも人差し指だけは立てて歌う、そのスタイル。

マイクを口から離したとき、くるくるっと回すその慣れたしぐさ。

首元に、額に、髪の先にしたたるキラキラした汗。

衣装の下に隠された、実はしっかりと質量のある胸板。

真剣にコーラスするときに見せる、目をつぶって、鼻に少ししわを寄せた、ちょっと苦しそうな顔。

両手で客をあおるときの、まるでこっちにほえかかってくるようなその男らしい身振り。

歌に合わせて左右に揺れる、その腰つき。

ゆ〜た〜か〜

(↑再びヤスのお兄ちゃん風に・笑)


あんたぁ

ストリッパーになれる!



続きを読む
posted by ココ at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

月が満ちようが欠けようが

まる一日たって、いくぶん私のアタマも冷静になってきました。

よくよく考えると、
私が一番悲しいと思うのは、
ゴスペラーズ解散だと思いますね。
あるいはメンバーの病気とか事故とか、考えたくないけど死亡とか。

結婚なんてあーた、それと比べれば全然、ハッピーな出来事です。
じゃんじゃんしてもらって結構です!

(↑いや、それもどうかと・笑)

メンバが結婚しようがなんだろうが、いつまでもゴスペラーズが続いて欲しいなあ。
それが私の、究極の希望です。


続きを読む
posted by ココ at 06:27| Comment(8) | TrackBack(2) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ヤスへ

あなただけ行方不明だから変だねえ、というのはゴスマニ共通の感想でしたが、やっぱりですかー。
いやあ、覚悟はしていたけど腰が抜けそうにびっくりです。

けさ、珍しく早起きしたもんで、5studioのBBSをのぞきました。
そしたらなに??
あなたあてに続々届いているお祝いメッセージ。




続きを読む
posted by ココ at 06:14| Comment(10) | TrackBack(1) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

黒ポンへ

昨晩、マーチンさん&ゴスの「音楽・夢くらぶ」を見ようと思ったら、長野県は政見放送の時間にあてられていました(涙)

ちぇっ。いいさ、別に。だって再放送だもん。元ネタのDVD持ってるも〜ん。

---

9/1発売の雑誌「あいあいを」9/1にメールで申し込んだら、今日「在庫分完売」のメールが返信されてきました(涙)

ちぇっ。いいさいいさ。だってそのメールに、日本語訳が添付されて来たもん。

でもなー、これはくやしいな。
発売日に申し込んだのに、なんで完売なんだよ〜(じたばた)
取り扱い書店みても、一番近場で東京・名古屋。
長野ってこーゆーとき絶対不利だ。

---

レディオ湘南の生ユージも、録音ゲットできず、小さなへこみが重なってるココです。
こんにちは。

政見放送はやめて、例の18禁DVDを選んでしまった、フトドキ者の有権者であります。

やっと副音声まで通しで1回見終わりました。昨晩。

二枚目に「♪ピー」が多すぎですねコレ。
でも私、多分ひとつだけ知ってますよ、この内容。


続きを読む
posted by ココ at 16:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

主音声を制覇

■■■業務連絡■■■
8/31(うわっ、もう今日じゃん・涙)
ユージさんが生で出るというレディオ湘南の番組を、
MD録音できる方、
なおかつ、一度聞いたらもう要らないよ、
という方がいらっしゃいましたら
私にゆずっていただけないでしょうか。
お願いします m(_ _)m

------

さて。
「熱帯夜」が腰にキちゃった全国1500万人の女子のみなさま、お久しぶりです。

ネタバレ避けてるのでぜんぜんネットつないでなくてすみません。
コメントもちゃんと見てからつけたいのでもうちょっと待ってね。

やっと、DVDを通しで1回見終わりました。
マトモな方(笑)3時間ね。
これから副音声にとりかかります。

この週末はこんな感じで、DVD見る時間ゼロ。泣きたかったよ。

・お産関係の講演会に行く(コドモをあずけて)
・講演会から戻ると、コドモがゲロゲロ吐いてぐったり待ってた(涙)
・そしてコドモは2日間高熱を出し、看病で私が寝不足
・間の悪いことに、ちょうど両親が来訪して泊まっていく(コドモの相手より疲れた・笑)

今日は、やっと体調を回復したコドモに、例の歌う戦隊ヒーロー(違)を見せてみたところ、


ラブマ神

二歳児に

大ウケ!


そこだけ5回リピートさせられました(笑)

子「おかーさんもやって!」
私「ええっ?やんの?…(しぶしぶ)…♪ラ〜ララララ〜(手を左右に振る)」
子「立ってやってよ〜」
私「♪ラ〜ララララ〜(涙)」

顔のアップのところは「こわいね」と言って、身をすり寄せてきます(笑)

それ以外のところは、ノリノリで追いかけっこさせられます。
曲にあわせて追いかけっこするには、ちょうど良いテンポっすよ。
お試しあれ。

ユージさんは、ストレッチマン同様、コドモ向けにこれ歌ってたんだな、とよくわかりました(違)
posted by ココ at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ラブ魔神、飛んでくるかと思ったら

あいつ、飛脚に運ばれてラクして来ました(笑)


どきどきしながら待っていると、今日に限って来るわ来るわ、別の配達車ばかり。

1台め・・・生協の配達車

2台め・・・フェリ○モを届けるペ○カン便の車

3台め・・・やっと来た飛脚!

んもう、じらさないでよラブ魔神ったら!


そういうわけで、家事も息子も片付いた今からDVDみてきますんで、レスはその後で〜♪
posted by ココ at 22:28| Comment(6) | TrackBack(1) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

