2005年06月20日

ゴスマニアに100の質問・第5弾

ねっこ ひーろしっ!

ねっこ ひーろしっ!



ユージさん、やかましいよ(苦笑)

それFMのノリじゃないよ。

ばかばかばか。も〜、大好き。




6月18日のSC
の録音を聞きました。
(↑なんじゃこのHPの写真は(笑)。こわいよ!ちゃんと写んなさいよ…。)

実は録音しながらオンタイムで聞いてました。
そこへ22:30ごろ、絶妙のタイミングで夫が帰宅(驚)
翌朝4時起きで家族で釣りに行く予定だったので、早く帰ってきた。
そしていつものように、コンポの置いてある居間で晩酌を始めたのであります(涙)

聞けないって! はずかしくて!

泣く泣くボリュームを0(ゼロ)に落とした私。
そこへ友人からメール。
「ココちゃ〜ん、ユージさん出演おめでとー」

なにぃ〜〜〜〜〜〜、本当に出たのか!
あいつ、本当に出たのか〜〜〜〜!


ああユージさんが生で出てるのに。
今まさにその声が手に入るのに。
手を伸ばしてボリュームダイヤルを右にくるっと回せば
聞 け る の に〜!

番組終了までの約20分、焦らされて焦らされて拷問のようでした(笑)
それから即、MDウォークマンを手に取り、寝室へこもりました。
興奮して、よく眠れませんでした。あっはっは…


---

ゴスマニアに100の質問・第5弾です。

続きを読む
posted by ココ at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ME, MYSELF & I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ゴスマニアに100の質問・第4弾

昨日(今朝?)は日本、勝ってよかったね〜。
私は「こりゃー大丈夫だろう」と思って、試合終了を待たずに寝てしまいましたが…(汗)。
てっちゃんも気分よく今日のイベントに出たことでしょう。
http://www.crossoverjapan.net/coj/05.html

次は対北朝鮮戦だっ。

---

100の質問の続き。

54 フィーリングファイブ!兄弟にするなら?
55 友達にするなら?
56 恋人にするなら?(男性ファンなら親友とか?)
57 結婚するなら?(男性ファンなら…うーん…一緒に会社起こすなら、とか?)
58 …ハトコ…じゃなんだし、息子にするなら?


えっと…。困ったねこりゃ。一口で答えられないね。
とりあえず全員とつきあってみたいんですけど!(笑)

だめ?だめか。

じゃあ結婚相手はユージさん
あの目じりの下がった笑顔を独り占めしたい。そのためなら朝の不機嫌なユージさんも受け入れちゃう。ハイテンションじゃない時の、静かで優しいユージさんの声をいっぱい聞きたい。ああ、毎日ご飯がおいしいんだろうなあ。
何年付き合っても、いつまでもわからない面がいっぱいあって、いつまでも新しい発見がありそう。

恋人!てっちゃん
あの色っぽい声で私のためだけに歌ってほしい。
結婚前の最後の恋人っていう設定で(笑)。そして別れたあとも、私が人生に落ち込んだときには会ってくれるよーなイイ関係ってことで(←都合よすぎ)。

お兄ちゃんは陽一くん。私を妹としてとことんかわいがってもらう。勉強もみてもらう。
実際の私には弟しかおらず、まあそいつも私より勉強も人間もできたイイ奴なんだが、お兄ちゃんだったらよかったのにな〜惜しいな〜と何度思ったことか。頼りになってかっこいいお兄ちゃんってほんと憧れ。ほしい。

息子にはヤスがいいな。一緒に暮らしたら楽しそうだ。
家事をてきぱき手伝ってくれそう。勘が鋭くて、飲み込みも早くて、ヤスってすごく使える奴って気がする。
「年をとっても素敵な女性でい続けて、かっこいい息子とデートする」というのが私の夢なのだが(笑)ヤスならそれもかなえてくれそう。

黒ポンとはお友達になりたい。
いつ会ってもテンションが安定していて安らげそう。ほのぼのするし。お料理もうまいから、黒ポンちにしょっちゅうお邪魔して食事をご馳走になる。

続きを読む
posted by ココ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ME, MYSELF & I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴスマニアに100の質問・第3弾

日本代表の小野くんと同じ、静岡県沼津市出身のココです、こんばんは。
彼、骨折しちゃったのか…。
バーレーン戦、出られないのね。

メンバはきっと今夜、テレビに釘付けでありましょうな。
試合中、興奮して廊下に飛び出し、走って往復する人が出るかもしれません。

・・・それ、エスコートの頃のユージさんのエピソード(笑)


サッカーといえば、昨晩ぐうぜん「エスコート」を歌うゴスの姿を初めて見たんです。
(Mステ出演の録画DVDですね)
タモさんのインタビューに答え、自分たちがどれだけサッカーが好きなのかを語る五人。

しかし、ユージさんのエピソード…間抜けすぎる(笑)
だってさ、ツアー先のホテルの自分の部屋で試合観戦中に、日本の得点に興奮してホテルの廊下に飛び出したはいいが、締め出されないよう、ルームキーをしっかり手に握って走ってたんだってよ!
それを四人に目撃されてやんの。あっはっは。

エスコートは、私シングルを持ってないので、しっかり聞いたのは初めてでした。
出だしのヤスの甘〜いボーカル。
自分の番が来ると他の一人一人も前に出てきて歌うスタイル。
フォーメーションもしょっちゅう変えて、かなり踊ってるのねぇ。
ほー、これ見た一般視聴者は新鮮だったろうなー。

それにしても衣装にはちょっとびっくり。ジャージっぽいよあの服…。
リハーサル中みたいだよ兄さんたち!(笑)

---

さて。
G10ツアーも終わってしまい、以前の続きをやろうかと思ったんですが。

G10経験前と、経験後の私、全然テンション違うんですけど!
もう昔の私には戻れないんだわ…(苦笑)

でも仕上げます。中途半端なので。
今日は「ゴスマニアに100の質問」第3弾。

…真面目に答えちゃったなオイ。


続きを読む
posted by ココ at 03:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ME, MYSELF & I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

ゴスマニアに100の質問・第2弾

ゴスマニアに100の質問・第2弾。
------
20 ゴスペラーズにはまったきっかけの曲は?
よくよく思い出すと「Atlas」ですね。

21 そのいきさつなどを教えてください
最初にぐうぜん買ったアルバム『二枚目』の中で「Atlas」を歌う人の声にはっきり心ひかれた。
「侍ゴスペラーズ」で5人の声の違いを研究し、酒井さんと判明したが、どの顔の人かは不明のまま、



8年が経過!(おい)
2004年11月に某国営放送で小椋佳と一緒に歌うゴスの歌声をきき、鮮烈に思い出す。
ああっこの人はAtlasの人だ!と。
翌日G10を買いに走る。そこからは蟻地獄のようにずるずると…。

続きを読む
posted by ココ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ME, MYSELF & I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

ゴスマニアに100の質問・第1弾

おもしろそーなので答えてみようと思います。

「ゴスマニアに100の質問」第三版
質問提供はコチラのサイト。ありがとうございます。

http://sakai.cool.ne.jp/uni_gp/100gos.html

今日は1〜19まで。序盤なので基本事項ですね。続きを読む
posted by ココ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ME, MYSELF & I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

よろしく、ココです

管理人の名前はココといいます。
ユージさんと同じ、72年生まれの天秤座。女。
長野県の中部、信州安曇野在住。

本家育児ブログ「安曇野コブ付き生活」
http://coconutmilk.jugem.jp/
メール歓迎
→rolling_coconut@@@yahoo.co.jp(余分な@を消してね)
ヤフープロフィール
http://profiles.yahoo.co.jp/rolling_coconut
posted by ココ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ME, MYSELF & I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

