2005年04月04日

G10@松本ネタバレその6

松本で聞いたセットリストどおりにMDを編集して、そればっか聞いております。
なるたけ長く余韻にひたりたいんだよう。(涙)

自分でネタバレ読み返すと、松本は、てっちゃんがはじけてたライヴだったなあ、とつくづく思いますね。

セットリストの方は、サカイストにおいしい構成だったような気がする。
あれ?でも号泣もそうだったか。
・・・これはただ、私がユージさんがばっかり見てたから感じたのかもしれません(笑)

そしてG10とはいえ、私の聞きたおした「二枚目」からいっぱい歌ってくれて、たまらないものがありました。
あのときどうしてもっとよくゴスを知ろうとしなかったのか、後悔しきりです。
そこで途切れたばっかりに、私のゴス歴に空白の8年が生まれてしまったのだよ、とほほ。

さて。
まだ覚えているMCがあるのでアップしときます。
私のネタバレはこれで終わりです。
長々と失礼しました。ほとんど自分の思い出のために書いてますんで、許して下さい。
続きを読む
posted by ココ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | G10@松本ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G10@松本ネタバレその5

まだ書く気か?

ええ書きます。

帰ってきた日に書きなぐったワード文書を転載してるんですが、いやー、長い長い(苦笑)。
よくこんなに書いたもんだわ。自分であきれています。

20050401key
私がライヴにしていった、キーをかたどったピアス。
これが、6番目のキー。
ラブマシーンの歌詞の上に置いて撮りました。ぼけててすまん。

後半の残りのレポ。

---ここから反転---
続きを読む
posted by ココ at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | G10@松本ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G10@松本ネタバレその4

私が持参した双眼鏡。
20050401zoom
この最大25倍ズームで、ユージさんのアレを見てしまいました。
は、鼻血が・・・。

ライヴ後半戦のレポです。今回は18禁です。

---ここから反転---

続きを読む
posted by ココ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | G10@松本ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G10@松本ネタバレその3

途中で手のひらが足りなくなったので、左の腕にまでメモしました。
20050401memo2

ゴス友さんには3人会えましたよ。
地元松本からのHさん、新潟からのMちゃん、東京からのBさん。
初対面だと会う算段がたいへんですね。顔わからんし。
結局手がかりは座席番号でした。

私の座席は、建物としては4階まで階段あがる場所でした。
まず自分の席に上着等要らんものを置いてきて、また1階に戻ってきてグッズを買い、重たいグッズをまた4階に置いてきて、また1階に戻ってゴス友さんの席を探した…というヒジョーにおばかなことに。
結局席に着いたのが6:27ですよアナタ。

最後に売り場の前を通りかかった時「まもなく始まりま〜す」とスタッフに追い立てられながら、買い忘れたラヴマシーンのCDを買いました。

私が買ったグッズはコレ。
パンフ3500円
ポストカード500円
ステッカー500円
スコブルイー2000円(←夢にまで見たコレをやっと!)
G10ピアノスコア3200円
ラブマシーンの入ったシングル1223円
しめて10923円也。買いすぎ。

では、前半最後の部分のネタバレを。

---ここから反転---
続きを読む
posted by ココ at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | G10@松本ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

G10@松本ネタバレその2

実をいうと、私の席はかなり厳しいことになってました。両隣の客がです。

右は、「チケットもらったから来てみた」という感じの冷静なOL風二人組。最後までずっと座りっぱなしで聞いてました。手拍子は一応してましたけどね。

左は、両親+息子(小学生)の3人家族。おそらく母がゴスマニ。でも私の隣には、3人のうち父が座っており、この父だけほとんど座ってたんですよ。

というわけで、私は両隣を着席した客にはさまれ、非常に不安な讃歌でした(涙)

でも負けなかったよ!
前だけを見てステージに集中し、立ちたいときは立ち、踊りたいときは踊り、じっくり見たいときは双眼鏡を堂々と取り出し、松本公演を芯までしゃぶりつくす努力をしました、ええ、しましたとも。

続きを読む
posted by ココ at 03:32| Comment(4) | TrackBack(0) | G10@松本ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

G10@松本ネタバレその1

何回かにわけてネタバレを書いていきます。

絶対MC逃さないぞ、と思って手のひらや腕にメモしていったんですが、全然読めなくって後で困りました。証拠の手のひらはこれ。
20050401memo1

今考えるに、歌がほんとうによく聞こえる席でした。ステージが遠かったとはいえ、音に関しては文句ない場所だったようです。ビリビリと音が割れることなど全然ありませんでした。

じゃあ、遠くて見えなかったかというとそうでもなく、二階席は実質、3階&4階まで階段上って入場するくらいのすごい傾斜。転がり落ちそうなくらい前の席との段差があります。おかげで、前の人のせいで見えないという事態は免れました。

読みたいねたばれ部分だけ反転して読んで下さい。

続きを読む
posted by ココ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | G10@松本ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

G10@松本セットリスト

ただいま。

最初の曲が始まったとき「本物だ、本物がそこに…」と思ったとたん、うわ〜っと気持ちが高ぶっちゃって涙ぐんでしまいました。いやまじで。

今、パンフ開いて、てっちゃんの最後の言葉読んだらまた泣けてきました。

レポはまた落ち着いたら書きますが、とりあえず大きな報告をひとつだけしておきます。
セットリストが変わりましたよ。最初のほう2曲。

---ここからねたばれ 反転---


続きを読む
posted by ココ at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | G10@松本ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

