2005年05月09日

謎のウレタン片

20050429G10ribbon
アリーナツアーが終わり、さらに東北行脚も終わってしまいましたね…。
あとは北の方と南の方か。
いいなあ、純粋に旅行で行きたいところばっかりだよ。
私は讃歌者さんたちのネタバレに想像力をプラスして、長野から応援することにします…。

さて、写真はG10名古屋でゲットしたもの。
1銀色のリボン
2謎のウレタン片
(ラブマ様の放った金リボンはゲットならず)

2は帰りがけに通路で拾ったものです。
同行の6列目讃歌の4人でしげしげと眺め、
「これが、ユージさんが最後のトーク前に拾って、オデコに貼ったあとフリスビーみたいに飛ばしたやつではないだろうか」
という結論に達したので、私が代表してこっそり持って帰りました(笑)

何だったんでしょうか。
銀テープをドッカーンと打ち出す装置のフタ?(笑)

しかし、これがオデコに張り付くほどの汗だったんだね。
確かに、オデコの汗を手の甲でぬぐっていたしぐさを何度も見ました。

汗といえば、名古屋で思い出したことがひとつ。


続きを読む
posted by ココ at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | G10@名古屋ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

G10@名古屋ネタバレ後半

後半は見どころいっぱいだったよ!

なんせ、あの人があの人のアソコをタッチした瞬間を、目撃しましたから。
身もだえしちゃいました。ははははははははははは(壊)

---ここからネタバレ---




続きを読む
posted by ココ at 12:25| Comment(11) | TrackBack(1) | G10@名古屋ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G10@名古屋ネタバレ前半

やっと昨日能代に着きました。

持ってきたノートパソコンのインターネット設定に時間がかかり、思うように使えないばかりか、接続が殺人的に遅い! まじで、やってられない(涙)
義父母はメールチェックしかしない人たちなので、それでも全然問題ないのですね。
更新どころか、WEBの閲覧がまともにできず、ネットに依存しまくっている私は少々キレそうです(笑)

がんばって忘れないうちに報告だけはアップします。長いけど、パソコンをしょっちゅう触れないのでなるべくいっぺんに済ませたい。許してください。

コメントのレスの方は少しずつしていきますが遅くなりそうです。でも携帯でコメントは見られるから安心してください。全部読んでます。みんな、ありがとう。

さて、当日の私は。

午前9時
長野の自宅を出発予定。しかし近所で火事が起きて、消防車が何台も集結するさわぎに発展したため、消防車大好きの息子をはじめ、野次馬根性を刺激された我々は、1時間遅れの10時出発になる。おおばかです。

午後2時
名古屋に着く。名古屋のナビをしてくれる現地の友人と合流する。我々夫婦の共通の、大学時代の友人S(女)である。今夜はどこで子守をするか、ファミレスで作戦会議。私はここで着替えと化粧を済ませる。

午後4時
私は電車でライヴ会場に行く予定だったが、現地の友人が急きょナビをしてくれることになったため、車で向かう。ところが、昔ばなしが盛り上がって、通り過ぎて道に迷ってしまう。朝から予定が狂いっぱなし。結局会場に着いたときには、すでに開場時間だった。

午後4時半
隣の席のじろうさんと運良く合流できた。まず二人でトランポの写真をとりに、南側の駐車場へおもむく。8台も停まっていた。8台?そんなに要るの?と驚きつつ、ピンクのイラストをカシャッ!「挫折禁止」のステッカーもカシャッ!

6列目の座席へ向かう。

実質2列目だった!ぎょえ〜〜〜〜〜。なに、この近さ!

お会いする予定の方々と全員会えた。うれしいことだ。渡したおみやげの分だけ帰りの荷物が減るだろうと思っていたら、逆に増えた(笑)。もー、みんなうれしいなあ。

空調が効いている。暑いくらいの外と違って肌寒い。どうしよう。私は花粉症もあって、くしゃみと鼻水が止まらない。なんだか腹も痛くなってきた。いや、これは緊張かもしれない。

私は落ち着きがなくなっている。鼻をかんだり、お茶を飲んだり、やたらと隣のじろうさんに話しかけたり、まったくうるさい女になっている。
「ウルフジャンプって知ってる?」「え〜わかんない」「私も〜」「銀テープってどこから出るのかなあ?」「あの穴がくさくない?」「このステージの端っこ、メンバきっと来るよね?」
周りの席が次々と埋まってきて、みんな座席番号との差にびっくりして喜びを隠せない様子。うきょきょきょ。楽しもうね〜みんな〜。

---ここからネタバレ---





続きを読む
posted by ココ at 11:58| Comment(5) | TrackBack(0) | G10@名古屋ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

