2009年07月04日

秋田漂流レポE灼熱の後半戦

東北に住んでいながら実は1回しかこのCMみたことないココですこんばんはー。

東北電力CM
http://www.tohoku-epco.co.jp/kohoshi/tvcm/

BGM:
「Armonia(アルモニア)」(唄:ゴスペラーズ)
※アルバム「Hurray!(フレイ)」(2009年3月11日発売)収録曲。


ボーイズライフ編(短)、ガールズライフ編(短)、エンドレスライフ編(長)の三バージョンあります。

ところで、ボーイズライフ編のナレーションで
「僕が生まれた瞬間、母の笑顔と、電気の明かりが見守っていた…」
とあるんですが、
分娩室の明かりはまぶしすぎて赤ちゃんが不快や恐怖を感じてるっていう説もあるんですよ。お産はもっと動物的なしごとだよな。最先端医療の刃先はそっと隣室に隠しておいて、母が暗がりで本能で産むってもんだと思うんだよな。なんてね。ぶつぶつ。


あげあし取りはともかく。
北山祭りなこのCMはイイです。っていうかイイ曲ですアルモニアが。

------

続きを読む

2009年07月03日

秋田漂流レポDいぢわるユージさん

ユタカ飲み過ぎのココですこんにちはー☆

20090702yutaka.jpg

腰のヘルニア悪化して寝込み、レポ滞ってしまった。
寝込むといっても家事育児は逃れられないし、這うように生活してましたん。

気づけば、とうとう武道館じゃないですか!
寝ちゃいられねえ。(←いや別にあんた関係ない…)

あと大きいとこ3箇所やったら終わりなのね。早いなー。
行かれる方々、楽しんできてね♪
もし秋冬の情報がMCで漏出したら、即ご報告願います!!!

---

 続きを読む

2009年06月22日

秋田漂流レポCペラっとしてたり赤かったり

温泉で倒れたことが2回あるココです、こんにちは〜☆
(ほんとう)

1回目は、風呂から上がったとたんに脱衣所で意識が遠のき、すっぽんぽんのまま倒れ、意識が戻るとカラダが硬直…(汗)パンツもはけず、大変でした。救急に運ばれて脳のCTスキャン撮りました。(異常なし)

2回目は、お腹大きかったので(妊娠7ヶ月)周囲に怒られ心配され、外湯料金300円しか払ってないのに温泉宿の宿泊部屋に寝かしてもらって、回復を待ちましたー。親切な宿だったな。感謝。(その後長男無事出産)

だから、風呂は露天があるとこへ好んで行きます。
のぼせにくいので。ええ。

し・か・し。

私はてつブロの露天がどこにあるのか知らなかった…orz

なんでみんな知ってたん?
私、GosTV入ってるのに、
パスワード二重で入力してわざわざてつブロ入りに行っても、
いつも全然更新されてない。
ツアー始まってるのになぜだ?と思っていたわけです。

てつブロの内湯で、どうして露天のリンク貼っとかないのかなあ、もー。

そんなわけで、
結局、検索して露天にたどり着き、今日初めて入ってきました。

JUGEMかー。ほほう。
そして秋田の漂流前日にてっちゃんが飲んだ「かわばた」とは、
「秋田の繁華街、川反通り」であることが判明。
ああすっきり。

五人がソロでやってる仕事のなかで、
てっちゃんのやってるブログが一番わかりやすいと思う。
次にわかりやすいのは、テレビのユージさんだ。
ブログとテレビは無料だしな。
ブログは締め切りも制限もないのでかえってセルフコントロールが大変だけど、リーダーよくがんばってるねえ。

私のブログみたいにライヴあるときだけでもいいからさ(爆)、
長〜く続けてよね。応援してるよ。
 
 続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

