2009年06月18日

秋田漂流レポ【番外編】日の出製麺所!!

うどんマグで毎朝カフェオレ飲んでるココですこんにちは〜♪

20090618udonmug.jpg

これは、日の出製麺所のメルマガ読者限定プレゼントで当たったんすよ。
つーか、メルマガまでとってる私って。

そのメルマガに、
今回ゴスライヴのまかない話が載ってたのでご紹介。

(ただし残念ながら写真は無しです。
かわりに前回の写真がリンクされてます。
なんでだ? バックステージ映す許可下りなかったのか?)





続きを読む

2009年06月12日

秋田漂流レポBミッモーザの巻

ライヴ明けの月曜日、長男に学校で
「おかーさんね、きのうゴスペラーズにいったんだよ」
とバラされたココです〜こんばんは。


私「なんで先生に言ったのさー恥ずかしいなあもう」
子「だって、本当のことじゃん」
私「わざわざ言う必要ないってのに…。で先生はなんか言ってた?」
子「ああ、あの音楽のない人たち?って言ってた」
私「音楽のない??? 伴奏のないってこと?」
子「ばんそうってなに?」
私「・・・」


世間での認識のされ方はそんなもんか、と思い知った一件。
 
 続きを読む

2009年06月11日

秋田漂流レポ ナマ至上主義

離陸の瞬間はいつもむちゃくちゃコーフンして脳内ドーパミン出まくってしまう、飛行機だいすきココですこんばんはー。

ジェットストリーーーム、素敵な夜をあなたに!

↑って、このフレーズ、そういえば秋田のライヴで
メンバの誰かが言ってたよね? ね? 誰だっけ?
>秋田に行かれた皆様

恥ずかしながら私、ユージさんがジェットストリームに
コラム書いてたの知らなかったんです(汗)
http://www.tfm.co.jp/jetstream/
で、さっき全文チェックしたところ、

ユージ惚れ直した!

ユージさんて何て品のよい文章を書くんでしょう。
うまいし。ほんのりおもしろいし。コンパクトにつぼ押さえてるし。
頭よすぎるー。あ〜、私の好みど真ん中!(知るか)

ユージさんへ。
私も今回、生のライヴのリアリティをしっかり体感できました。
音楽ってやっぱいいわーって骨のずいから思いました。
ブラウン管でも、CDでも届かない、
音の圧みたいのを全身でキャッチできてほんと幸せでした。

生で聞ける音楽の特別さを気づかせてくれたのが、
貴方たちゴスペラーズなんですよ。
それまでは、音楽はCDでいいじゃんって私思ってたんだもの。

今は逆です。
CDはレンタルでケチったとしても(コラ)、
ライヴ代にあてたい勢いです。それくらい生が好き☆

やべ、ラブレターみたいになってきた、酔っぱらってきたな。
今日はYUTAKAで下地つくってからハイボールへと流れてみました〜。

20090611highball.jpg

お気に入りのDURALEX。
こうすると、ユージさんの手のひらにグラスが乗ったみたいに見えない?(笑)

私同様JALサイト未チェックだった方のために、
そして未来の自分のために転載しときます。

「お目覚めですか」シール貼られるってネタもここに入ってますw
 続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

